-->
サプリマートハーブサプリメント > バレリアン・ルート

バレリアン・ルート

Nature's Way
バレリアン・ルート
100粒
「眠りのハーブ」ヴァレリアンでグッスリ快適な夜を!

カプセル
早わかり!
Point1 リラックスサポートで人気のハーブ!
Point2 最近お疲れの方、グッスリを求める方に
Point3 ハーブの力がやさしくサポート、だから安心
バレリアン・ルートはこちらからご購入できます。
Valerian Root
バレリアンはヨーロッパや西アジアに自生するオミナエシ科の植物です。和名では西洋かのこ草と呼ばれています。

独特なニオイを持つバレリアンの根から抽出されたエキスには、気分を落ち着かせたりグッスリをサポートする働きがあるとして、古代ギリシャの時代から利用されてきたそうです。

特に、心地よい眠りをサポートするハーブとして大変人気があります。

このような方におすすめ!
・ 仕事などで睡眠時間が毎日不規則という方
・ 最近眠りが浅くてすぐに目が覚めてしまうという方
・ 寝つきが悪いな〜と感じている方
・ プレッシャーやストレスが多い生活をしている方
・ リラックスした毎日を送りたいという方
・ 緊張しやすいという方

バレリアン バレリアンの主な働き

毎日のグッスリ&スッキリした朝をサポート・・・忙しい毎日を過ごしていると、どうしても睡眠のリズムは崩れ気味になってしまいます。グッスリしてしっかり疲れを取りたいあなたの味方となるでしょう。

日中のリラックスのためにも・・・お仕事などでプレッシャーの多い生活をしていると体に余計な力が入ってしまって、首や肩がガチガチになってしまう事があります。そんな緊張感を和らげるのにも役立つハーブです。

仕事や毎日の生活に追われて忙しく過ごす現代人にはリラックスした気分になったり、グッスリと眠る事は難しいことかもしれません。しかし1日の疲れを癒す為にはリラックスしてしっかりと睡眠をとる事が大切です。

是非、バレリアンをあなたのグッスリ&リラックスにお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
1日3粒 就寝前に。
注意事項
このサプリメントを取っている間は、車の運転やその他の肉体労働を避けて下さい。
成分表示
(3粒あたり)
バレリアン・ルート 1.59g◆カルシウム 60mg
(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム



バレリアン・ルートはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バレリアン・ルート