-->
サプリマートハーブサプリメント > ノコギリヤシ(ソーパルメット)

ノコギリヤシ(ソーパルメット)

Nature's Way
ノコギリヤシ(ソーパルメット)
180粒
中高年で色々とお悩みの男性に!男性の更年期障害に!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1男の健康維持に!
Point2最近キレが悪いなぁという方に!
Point3夜の元気にも!
ノコギリヤシ(ソーパルメット)はこちらからご購入できます。
Saw Palemetto 180cap
★ノコギリヤシとは?

ノコギリヤシは別名ソーパルメットとも呼ばれるヤシ科の植物で、主に北アメリカ南部に広く分布しています。

茶褐色のノコギリヤシの実はアメリカ先住民のインディアンに健康維持のために役立てられていました。

★ノコギリヤシとは?

最近、男性の更年期障害も徐々に注目を集めるようになってきましたが、そのほとんどの方が前立腺の不調を抱えています。40〜49歳の男性の50%以上がこの問題を患っている可能性があると言われています。

ノコギリヤシはこの前立腺の不調緩和するハーブとして知られています。



★男性がかかえるお悩み・・・

40代から50代になると多くの男性は前立腺に不調を感じるようになります。これは前立腺がホルモンの過剰分泌中によって肥大し、尿道を圧迫してしまうからです。

程度の差はあるものの,ほとんどの男性にこのような症状は出てくるので「男性の更年期障害」とも言われています。

【!】 こんな症状でお困りではありませんか?
 ・最近トイレが近い・・・・   
 ・残尿感が残っている・・・
 ・夜中にトイレに行く回数が多い・・・
 ・尿の勢いが弱くなった・・・

前立腺の不調を緩和するとともに、男性生殖系の調子を整える働きもあります。 悩める男性をお助けするサプリメントです。是非,お試し下さい。



摂取目安・使用方法
1日3回 1回1粒 食後に。
効果的に摂取するには、継続的に摂取すること。
さらに1回の摂取を2粒にしてもかまいません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ソーパルメット 585mg
(その他成分)
◆ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ



ノコギリヤシ(ソーパルメット)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ノコギリヤシ(ソーパルメット)