-->
サプリマートハーブサプリメント > カプシクール・カイエン(トウガラシ)

カプシクール・カイエン(トウガラシ)

Nature's Way
カプシクール・カイエン(トウガラシ)
100粒
トウガラシパワーで、脂肪のつきにくいスリムボディーに!

カプセル
カプシクール・カイエン(トウガラシ)はこちらからご購入できます。
CapsiCool
様々なスパイスがある中、「辛さ」の代表格は何といってもトウガラシです。原産地の南米では、もともと胃腸薬として栽培されていたと言われていますが、日本や欧米では、体を温める食材として、またはダイエットサプリメントには欠かせない成分としての方がお馴染みかも知れません。

トウガラシの辛み成分、カプサイシンには次のような効果が期待されます。
1. 交感神経に働きかけて、脂肪燃焼効果を高めます。トウガラシの摂取後しばらくは、運動したのと同じような働きをして、沈着した脂肪を燃焼してくれるのです。

2. 血液循環を良好にします。体温の上昇と発汗作用がありますので、新陳代謝を高める効果があるとされます。冷えやむくみを改善する面から、ダイエットサポートのお助け役に。

3. 胃を刺激し、食欲を増進させます。エネルギー代謝が盛んになりますので、肥満になりにくいのもうれしい特徴です。

その他、免疫力を高める作用がありますので、風邪に引きにくくする体作りにおすすめです。

Nature's Way社の「カプシクール・ カイエン」は、従来のトウガラシサプリメントに見られる胃への強すぎる刺激を取り除いた画期的な商品開発に成功しました。トウガラシ同様に、体をポカポカにする代表的な食材であるショウガや、整腸作用のあるグルコマンナンを配合し、胃腸機能や血液循環を改善する体に優しい一品です。


摂取目安・使用方法
1日2回 1回2粒 食後に。
注意事項
カプセル内の中身を眼に近づけないで下さい。妊娠中の方、胆石患者の方は、使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆独自ブレンド 780mg(カイエンペッパー、ジンジャー、グルコマンナン・ルート)
(その他成分)
◆モディファイド・セルロース、ゼラチン


カプシクール・カイエン(トウガラシ)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| カプシクール・カイエン(トウガラシ)