-->
サプリマートドリンク・フード > スリム&トリム(ダイエットシェイク)バニラ味

スリム&トリム(ダイエットシェイク)バニラ味

Nature's Way
スリム&トリム(ダイエットシェイク)バニラ味
633g(約12食分)
あのマイクロダイエットを超えた、ダイエットシェイク!

パウダー

スリム&トリム(ダイエットシェイク)バニラ味はこちらからご購入できます。
Slim&Trim
★ダイエットに成功するために!太るメカニズムを考えてみる

「運動しているのになかなか痩せない・・・」など、ダイエット中に悩みを持つ方は多いですが、中でも「せっかく痩せたのに、リバウンドしてまた太った」という悩みを持つ方が特に多いです。

●どうしてリバウンドするの? 
これまで幾度となくリバウンドを繰り返してきた方、こんな経験はないでしょうか。
例えば・・・食事制限をしていたけれど、目標達成前に我慢できずに食べてしまった・・・とか、目標は達成したけれど、ムリをしたために体調を崩すか、反動で食べ過ぎてしまった・・・
このようなリバウンドの原因は無理なダイエットなのです!そして無理なダイエットを続けて、リバウンドを繰り返すことで、太りやすい体質になってしまうのです。

まずは・・・
まずは食べないという無理なダイエットはやめて、1日に必要な栄養素をしっかりと補給して、摂取したカロリーをしっかりと消費できる体作りをすること、つまり、基礎代謝を上げて太りにくい体質へと改善していくことが大切なのです。
無理なダイエットで食事を大幅に制限すると、代謝に必要な栄養素が足りなくなってしまい、“食べないのに痩せない”という事になってしまうのです。またせっかく痩せてもお肌もカサカサになったり、疲れやすくなってしまったりと、せっかくの努力が台無しになってしまいます。

★高品質ダイエットシェイクがお手頃価格で登場!

●必要な栄養素だけをしっかり摂れる、ダイエットシェイクがおすすめ!
しっかりと減量して、理想の体重をキープするためにおすすめなのがダイエットシェイクです。1日に必要な栄養素をしっかりと摂取でき、太りやすくなってしまった体質を、痩せやすくするサポートをします!


この「スリム&トリム」は、ミールリプレイスメント(以下MRP:代替食療法)の本場アメリカでは大手有名メーカーのNature’s Way社の商品ですので、品質もバッチリ!そして何よりうれしいのは、そのお手頃価格です!

ダイエット中は栄養不足になりがちですが、この【スリム&トリム】は、23種類のビタミン、ミネラルをバランス良く配合。また食物繊維やタンパク質も多く含んでいますので満腹感も得る事ができ安心してダイエットに集中できます。

お好みに合わせて3種類のフレーバーをご用意いたしました。爽やかなバニラ、コクのあるチョコレート、そしてみんな大好きストロベリー。量もたっぷり633gで大満足!お食事代わりに美味しく飲んで簡単すっきりダイエット!

●覚えておきたいダイエットのサイクル!


まずダイエットシェイクでダイエットをスタートすると摂取カロリーが低くなるので、体重が落ちていくのを実感できます。この期間中は体が低カロリー生活に慣れようという停滞期が訪れますが、ここは我慢!この期間は減量と停滞を繰り返しながら体重が落ちていきます。

その後、目標の体重まできたら、ダイエットシェイクの使用回数を徐々に減らしていきます。体重の増減をしっかりと意識しながら少しずつ通常食(バランスのよい食事)とダイエットシェイクを調整していくのが調整期です。

そして最後に安定期。ここではダイエット期間中に身に付けたバランスの良い食事法をしっかりと実践していく時期です。ここまでくれば、体質も改善され、またバランスの良い食事法も身に付けてるはずです!

ダイエットシェイク「スリム&トリム」を上手に使って、理想のボディをゲットしましょう!


★MRP(代替食法って

Meal Replacementとは英語で【食事の変わりになる物】という意味です。1日のお食事のうち1〜2食をMRPに替えることで摂取カロリーを減らしダイエットを狙うものです。

MRPは低カロリーですが、栄養素は充分に含まれていますのでダイエット時の栄養補給にお役立て下さい。

 



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として添付のスプーン3杯を7オンス(約200ml)の水に入れ、よくシェイク、又は良くかき混ぜてお召し上がり下さい。
夕食代わりに、又は朝の時間のない時に最適です。
注意事項
以下に当てはまる方はご使用前に薬剤師又は医師等にご相談下さい。
・糖尿病、高血圧、心臓病、肝臓病、腎臓病、甲状腺異常、悪性貧血、妊娠中、入院中、18歳未満の方
・蜂製品を含んでおりますので稀にアレルギー症状が出る事もあります
特記事項
(1食分)各フレーバー共通 エネルギー:210kcal
・脂肪分:3g 
・コレステロール:0mg
・ナトリウム:370mg
・カリウム:320mg
・炭水化物:35g
・食物繊維:4g
・砂糖:21g
・プロテイン:14g
成分表示
◆果糖 ◆Supro Brand 大豆プロテイン ◆コーンシロップ ◆モルトデキストリン ◆ココア ◆天然香料 ◆ヒマワリオイル ◆第二リン酸カルシウム ◆大豆繊維 ◆オートブラン ◆セルロースパウダー ◆アラビアガム ◆塩化ナトリウム ◆塩化カリウム ◆酸化マグネシウム ◆グアーガム ◆シトラスペクチン ◆微結晶性セルロース ◆カゼインナトリウム(ミルク由来) ◆炭酸カルシウム ◆ジグリセリド ◆モノグリセリド ◆リン酸2カリウム ◆大豆レシチン ◆ビタミンC ◆モリブデンイースト ◆ビタミンE ◆リン酸三カルシウム ◆セレニウム酵母 ◆ビタミンA ◆ナイアシンアミド ◆酸化亜鉛 ◆電解鉄 ◆グルコンサン銅 ◆パントテン酸 ◆硫酸マンガン ◆ビタミンD3 ◆ビタミンB6 ◆ビタミンB2 ◆チアミン ◆ビタミンB1 ◆ビタミンB12 ◆葉酸 ◆ピコリン酸クロミウム ◆ビオチン ◆ヨウ化カリウム ◆シベリアニンジンルート ◆ゴツコラ ◆ビーポーレン ◆カイエン ◆ベータカロチン


バリエーション

スリム&トリム(ダイエットシェイク)バニラ味はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スリム&トリム(ダイエットシェイク)バニラ味