-->
サプリマート野菜不足・食生活の乱れ > 緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー ホウレン草 キャベツ)

緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー ホウレン草 キャベツ)

Nature's Way
緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー ホウレン草 キャベツ)
60粒
日本人の野菜不足を遠ざける、優秀緑色野菜のトリプルパワー!

カプセル
早わかり!
Point1 フレッシュ野菜を凝縮した、スーパー野菜サプリメント
Point2 スルフォラファンやビタミンUなど高含有のアブラナ科野菜を配合!
Point3 強力“毒&サビ消し”作用で体内の不要なものをシャットアウト!
緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー ホウレン草 キャベツ)はこちらからご購入できます。
Cruciferous Vegetable Blend
★日本人の野菜不足が、深刻な状態を招いています!

緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー、ホウレン草、キャベツ) ●「ファイブ・ア・デイ(5 a day)運動」をご存知でしょうか?

アメリカで始まったこの食生活改善運動は、一日に5種類の果物や野菜を食べることで、ガンや肥満などの生活習慣病の予防をめざす国民健康増進運動です。心臓病とガンが米国人の死亡原因のトップとなったことが発端となり、発ガン原因の30〜35%を占めるとされる食生活の改善が国をあげて展開されました。一方で、日本人の「野菜・フルーツ離れ」は年々深刻化しており、今では一日あたりの野菜消費量はアメリカに逆転されてしまいました。

★野菜パワーで、ガンなどの疾病を引き起こす“サビ”をブロック!

米国の国立ガン研究所の報告によると、野菜や果物を多く食べる地域ではガン発生率が少ないことがわかっています。日本の国立ガンセンターでも、科学的根拠に基づいた『ガンにならないための生活習慣』として、「タバコを吸わない」、「お酒は控える」の他に「野菜や果物を360〜400gとる」必要があるとしています。

日本人は慢性的に野菜が不足気味で、体のちょっとした不調や元気不足は野菜不足からのサインかもしれません。野菜の摂取量が低下するのに比例して、生活習慣による病気のリスクも高くなってきています。

大地と太陽の恵みを浴びて育つ野菜には、ビタミン類や食物繊維、ポリフェノールといった栄養成分が多種類含まれ、私たちの体づくりと体調のメンテナンスに活躍しています。野菜不足が進む現代生活の中で、意識的に野菜を摂取することは非常に重要なことなのです。

緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー、ホウレン草、キャベツ)



★緑野菜の代表格で、サビと毒を消すパワーを高めるWパワー!

近年、ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜やホウレン草などのアカザ科野菜の評価が再認識されている背景には、これらの野菜が強力な抗酸化パワーと毒消しに役立つパワーを兼ね備えていることが挙げられます。

ストレスや生活の乱れが原因で、体の中に活性酸素(=“サビ”)が増えると細胞が酸化され、いわゆるサビの状態を作り出します。野菜には、サビを作らない、そして作られたサビを落す優秀な働きがあることが知られています。


また、アブラナ科野菜の特有成分「イソチオシアネート類」の中のグルコシノレートと呼ばれる成分は『スルフォラファン』に変化することが分かっています。雑誌やテレビでも「デトックス(解毒)」というキーワードが注目されていますが、まさにその中心になる解毒酵素の働きをサポートするのがスルフォラファンなのです。


今こそ、野菜パワーのサビ落しパワーと毒消しパワーを味方にして、健康な生活を送りましょう!手軽に野菜不足を解消でき、高い健康価値をもつ3種の野菜から生まれたサプリメントが「緑野菜パーフェクトミックス」なのです!


★栄養バランス優等生の3つの緑色野菜

1
  ブロッコリー 〜スルフォラファンといえば、この野菜!
緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー、ホウレン草、キャベツ) ブロッコリーはアブラナ科の野菜であり、地中海沿岸に自生していた野生種が先祖と考えられています。ブロッコリーはビタミンC、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンK、一連のミネラル、食物繊維、そしてカロテノイドが豊富に含まれています。「緑野菜パーフェクトミックス」では、400倍濃縮の非常に高濃度な栄養成分が凝縮されています。

2
  ホウレン草 〜現代人がしっかり摂りたいカロテン、鉄、葉酸が豊富な緑黄色野菜の王様
緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー、ホウレン草、キャベツ) おひたしにしても、炒めても美味しいホウレン草はアカザ科の野菜です。カロテノイド、ビタミンC、カルシウムなどを豊富に含んでいる緑黄色野菜の代表格ともいえますね。特にビタミンCが豊富で、ゆでたホウレン草100gの中に19mgも含まれています。鉄の含有量も、野菜のなかではトップクラス!

3
  キャベツ 〜ビタミンU(キャベジン)含有で、お腹に優しい野菜
緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー、ホウレン草、キャベツ) ヨーロッパ原産のキャベツは、ビタミンCが豊富なアブラナ科野菜です。イソチオシアネートを多く含むことから、1990年アメリカの国立ガン研究所がリストとしてまとめた『デザイナーフーズプログラム』の上位にも掲げられています。また、粘膜を健康的に保つビタミンU(キャベジン)と呼ばれる特有成分も多く含んでいます。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2〜3粒を目安に2〜3回に分けて、食後のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳td>
注意事項
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆メーカー独自ブレンド 480mg
(濃縮ブロッコリー、濃縮ホウレン草、濃縮キャベツ)

(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム
緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー ホウレン草 キャベツ)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 緑野菜パーフェクトミックス(ブロッコリー ホウレン草 キャベツ)