-->
サプリマート血液サラサラ・心臓・血管 > スーパーガーリック(にんにくガーリシン)

スーパーガーリック(にんにくガーリシン)

Nature's Way
スーパーガーリック(にんにくガーリシン)
90粒
ガーリックで「病」知らずの体を作る!

タブレット サイズ:M
早わかり!
Point1にんにくパワーでみなぎる活力!ハッスル!!
Point2古代エジプト時代から愛されてきた健康パワー!
Point3サプリだから臭わない!人前でも心配いらず!
スーパーガーリック(にんにくガーリシン)はこちらからご購入できます。
GARLICIN
★スーパー健康食!ガーリック

栄養素を豊富に含み、スパイスとして、食材として、そして強力な強壮剤として、古今東西で使用されているガーリック。

現在では、風邪・ガン予防、コレステロールを下げる、免疫力を高める、心臓病予防、疲労回復など、健康をサポートする栄養素として注目を浴びています。

にんにく ニンニク 基礎知識

ガーリックにはたくさんの栄養成分が含まれておりますが、健康にいろいろと貢献するNO、1成分は、あの独特の匂いの素となるアリシンという硫黄化合物です。ガーリックには、アリインというアミノ酸とアリナーゼという酵素が含まれており、この2つの成分が、潰されたり、カットされたりして混じりあう事によって、はじめてアリシンになります。

ネーチャーズ・ウェイのガーリシンは、アリシンが体内で沢山作られるようにアリナーゼ酵素が豊富に入ったガーリックパウダーが、腸溶性のカプセルの中に入っています。腸で溶けるカプセルですので、胃酸などに邪魔されずに効率よくアリシンが形成される(他社商品に比較して最大10倍)優れた商品です。

スーパーガーリックの主な働き!
 ・強力な抗酸化力
 ・ガン予防
 ・風邪やインフルエンザ予防
 ・免疫力増進
 ・消化器官のトラブルを解消
 ・悪玉コレステロール値を下げる
 ・心臓病の予防
 ・血圧を下げる
 ・全栓を予防
 ・疲労回復
 ・カンジダや水虫の原因の白癬菌などを退治


★匂いも気にならない!!★

にんにくのパワーは様様な所で語られてきましたが、どうしても敬遠されがちなのはその独特な匂いのためでしょう。

しかしサプリメントなら匂いを気にせずいつでもにガーリックのパワーを存分に味わうことができます!是非お試し下さい。


摂取目安・使用方法
1日2回 1回1粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
◆ガーリック・パウダー 350mg
(その他成分)
◆水溶性コーティング液、セルロース、セルロース・ガム、ケイ酸、ステアリン酸、キシリトール


スーパーガーリック(にんにくガーリシン)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スーパーガーリック(にんにくガーリシン)