-->
サプリマート安眠・リラックス > バレリアン・ナイトタイム

バレリアン・ナイトタイム

Nature's Way
バレリアン・ナイトタイム
100粒
快適な睡眠サポートハーブのグッドコンビネーション!

タブレット
早わかり!
Point1 睡眠サポートの2大ハーブ!
Point2 一緒に力を合わせて働くバレリアンとレモングラス
Point3 最近グッスリできないな〜という方に
バレリアン・ナイトタイムはこちらからご購入できます。
VALERIAN NIGHTTIME
現代人はとにかく忙しい・・・

とかく現代人は、時間や仕事に追われてストレスの連続の毎日ですね。アメリカでは成人の約3分の1の人が睡眠障害で悩んでいると言われております。

睡眠サポートそして鎮静効果のあるハーブとして有名なバレリアンと、同様の効果のあるハーブ、レモンバームをミックスしています。


バレリアン

バレリアンはヨーロッパや西アジアに自生するオミナエシ科の植物です。和名では西洋かのこ草と呼ばれています。

独特なニオイを持つバレリアンの根から抽出されたエキスには、気分を落ち着かせたりグッスリをサポートする働きがあるとして、古代ギリシャの時代から利用されてきたそうです。

特に、心地よい眠りをサポートするハーブとして大変人気があります。


レモンバーム

レモンバームは、和名をセイヨウヤマハッカ、コウスイハッカ、メリッサソウなどと呼ばれています。シソ科の植物で、ハーブティや精油としても利用されています。
レモンに似たさわやかな香りを持つのが特徴です。

レモンバームは、リラックスと鎮静効果、そして不安定な気分を解消するハーブとして知られていますが、その他にも古代ギリシャ・ローマ時代から、お腹のガス・ハリの解消、気管支の炎症鎮静など、多岐にわたって使用されて来たハーブです。


レモンバームとバレリアンは非常に相性が良く、一緒に働きます!

自然なリラックス感を与えてくれますので、起床時に薬を用いた時のような不快感が無いというのが大きな特徴です。また安全性の高いハーブですので、安心してご利用になれます。

ユックリとリラックスした眠りをお求めの方におすすめの商品です。




摂取目安・使用方法
就寝の1時間前に1〜2粒。 1日3粒まで。
注意事項
2週間以上不眠が続く場合は、医師にご相談下さい。鎮静剤、精神安定剤を使用している方は、摂取しないで下さい。このサプリメントを摂っている間は、お酒を避けて、車の運転や機械の操作をしないで下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆カルシウム 50mg◆バレリアン・エキス(バレイン酸 0.2%含有) 320mg◆レモンバーム・エキス 160mg
(その他成分)
◆セルロース、モールタデキストリン、調整セルロース、 調整セルロース・ガム、ステアリン酸、二酸化チタン、グリセリン、 ケイ酸、リボフラビン、カルミン


バレリアン・ナイトタイムはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バレリアン・ナイトタイム