-->
サプリマート肝臓・腎臓・痛風 > シスリン(マリアアザミ・エキス)

シスリン(マリアアザミ・エキス)

Nature's Way
シスリン(マリアアザミ・エキス)
100粒
世界最高峰のマリアアザミ・エキス二日酔いに!

カプセル
早わかり!
Point1 元気な肝臓=元気な毎日!
Point2 肝臓サポート成分・・・ヨーロッパで大人気です!
Point3 お酒の好きな方!タバコを吸う方は必見!
シスリン(マリアアザミ・エキス)はこちらからご購入できます。
THISILYN CAPS
★シスリンって何ですか?

シスリン(マリアアザミ・エキス) シスリンは別名マリアアザミとも呼ばれるヨーロッパで自生するキク科の二年草です。

シスリンは肝機能をサポートするサプリメントとして欧米ではもちろん日本でもお馴染みで、特にヨーロッパでは絶大な人気を誇る成分です。

★シスリンの働き

シスリン肝臓の機能を高めて、肝細胞の細胞分裂を促す作用があります。シスリンに含まれるシリマリンというフラボノイドが、損傷を受けた肝臓の細胞を修復し保護するのです。

また
シスリンは、肝臓に最も高い濃度で存在して、強力な抗酸化作用を持つグルタチオンの量を増加させます。

シスリン(マリアアザミ・エキス)


★肝臓って何?

肝臓は人間の体の中で一番大きな臓器で、その重さは約900〜1300gもあると言われています。そして肝臓は、私たちが日々健康に過ごす為の様々な役割を担っています。肝臓が元気に働いていること、私たちの日々の健康を担っているといっても過言ではありません。

< 肝臓の働き >

1
  代謝作用・・・体外から摂取した栄養分(タンパク質や糖質など)を、体の中で使いやすい形に変えます。
※胃や腸で消化されてアミノ酸の形になったタンパク質を、人間の体に合ったタンパク質に合成
   
2
  解毒作用・・・体に不要なものや有害物質を体外に排出しやすい形に変えます。
※アルコールやタバコ、食品の保存料や添加物といった有毒な物質や、腸内で消化の際に発生したアンモニアを無害な形に変えて体外へと排出
     
3
  貯蔵作用・・・必要な栄養素を分解して肝臓に蓄えておく。
※腸内で吸収された余分な糖質をグリコーゲンという形に変えて蓄えておく。(必要なときにブドウ糖の形に変えて血液中に戻して活用)


★肝臓を守る必要性

シスリン(マリアアザミ・エキス) 私たちの生活の中には、肝臓を疲れさせてしまう様々な要因が潜んでいます。

お酒をたくさん飲む方タバコを吸う方は肝臓を気遣った方が良いという話はよく耳にしますが、現代人には大気汚染や目には見えない細菌、そして日々の生活における疲労やストレスなど、肝臓の健康を損なう様々な要因を抱えています。お酒やタバコに無縁の方であっても、肝臓をケアすることは非常に大切です。


【!】 肝臓を疲れさせる要因
●自動車の排気ガス
●ダイオキシン
●大気汚染物質
●お酒、タバコ
●疲労、ストレス

私たちの日々の健康を支えている肝臓の調子が悪くなれば、元気や活力を失ってしまい、体調を崩しやすくなってしまいます。 肝臓を健康的に保つことは、私たちが健康に生活していく上で大きなポイントとなるでしょう。

Nature’s Way社の
シスリンは、他ブランドのマリアアザミ・エキスに比べて約2倍以上の生体活性力を持っていることで知られる特許製法商品です。


摂取目安・使用方法
1日3回 1回1粒 食前に。
成分表示
(1粒あたり)
シスリン(マリアアザミ・エキス) 175mg
(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム、マンニトール、調整セルロース・ガム、 植物抽出セルロース


シスリン(マリアアザミ・エキス)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| シスリン(マリアアザミ・エキス)