-->
サプリマート > ペパーミント・オイル

ペパーミント・オイル

Nature's Way
ペパーミント・オイル
60粒
胃酸を増やして栄養素の吸収を助けるオイル

ソフトジェル
早わかり!
Point1いつも胃がもたれてるなぁと感じる方に!
Point2清涼感のある香り!
Point3アレルギーも
ペパーミント・オイルはこちらからご購入できます。
PEPOGEST
私達の身近なハーブとして知られるペパーミントは、気分を爽快にしてくれるだけでなく、実は腹部内のガスを排出したり、消化器官の不調を和らげる作用があり、何世紀もの間「消化器官のハーブ」として使用され、現在の医学へと引き継いで来ました。

ペパーミント抽出のオイルは、胃酸を増大し、胃の本来の消化機能を取り戻すのを助ける働きがあります。医薬品で胃薬といえば制酸剤が多いのですが、制酸剤を恒常的に服用していると胃酸がほとんどあるいは全くでなくなることが知られています。 こうした医薬品を慢性的に服用している方、胃腸が弱くてビタミン等を摂取してもいまいち調子が良くならない方にはこのペパーミント・オイルをお試しいただくことをおすすめします!

また、どんなに良い成分でも臨床血管で効果が出ている量を摂取しなければ、効果は期待出来ません。ドイツ保健省によってハーブの医薬品基準が記載されているコミッションEモノグラムにも、ペパーミント・オイルは記載されているのは、1粒0.2mlのカプセルを、1日3回、1回1〜2カプセルを食前に摂取するという方法です。

ペパーミント・オイルの有効成分は、『メンソール』ですが、この成分は小腸の上部で吸収されやすい為、大腸などの下部消化器官の不調を改善するには、胃と小腸を抜けた所でメンソールがカプセルからリリースされなければなりません。Nature's Way社のペパーミント・オイルは、より大腸での働きを高める為に小腸下部で溶けるよう、カプセルに「エンタリック・コーティング」と呼ばれる特殊加工が施されています。

胃腸科の専門医であり、アメリカで有名なバイオセラピー社の設立者である、ステファン・ホルト医師によって研究し、開発された素晴らしい商品です。


摂取目安・使用方法
1日3回、1回1粒、食事の30分〜1時間前に。
注意事項
胸やけが起きた場合、使用を中止して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
ペパーミント・オイル 0.2ml ◆大豆オイル 0.1ml
(その他成分)
◆ゼラチン、水溶性コーティング液、水、グリセリン


ペパーミント・オイルはこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ペパーミント・オイル