-->

リコリス

Nature's Way
リコリス
100粒
抗炎症・抗ウイルス作用プラス免疫力強化のスーパー・ハーブ!

カプセル
リコリスはこちらからご購入できます。
Licorice Root
甘草としても知られるリコリスは、三千年以上も前から薬草としてお馴染みの、ほのかに甘い香りを持つハーブです。砂糖の50倍の甘さをもつことから、甘味料としても広く使われてきました。
 
リコリスの根には、グリチルリチンというサポニンが主成分として含まれています。グリチルリチンは、その構造が体内のステロイドと似ており、各種ホルモンの分泌を助けるといわれていますが、その他にも炎症を抑える作用やアレルギー反応を抑える働きがあります。
 
また、ウイルスに対する抵抗力を高め、免疫機能を強化する効果もあるので、よく風邪をひく方には予防のために摂取されることをおすすめします。特に、風邪のひき始めに喉がイガイガしてきたり、咳や鼻詰まりの症状が出てきたら、粘膜保護の役割を果たすリコリスを忘れないで下さい!不快な痰も鎮めます。さらに、ウイルス性肝炎の予防やガン細胞の成長阻止などの働きも認められています。
 
胃潰瘍にお困りの方も、リコリスには胃酸分泌を抑制する働きを持っていますのでおすすめです。さらに、アルコール好きな方や肝臓が気になる方でしたら、胆汁分泌を促すリコリスで弱った肝臓の機能を回復しましょう。
 
女性ホルモン様物質やフラボノイドも多く含む多才なハーブ、リコリスは女性特有のホルモントラブルを緩和し、抗酸化作用によって細胞の老化や酸化を防ぎます。


摂取目安・使用方法
1日3回 1回3粒 食後に。
注意事項
妊娠中、授乳中の方は摂取しないで下さい。長期間(3週間を目安)の摂取は、お控え下さい。糖尿病の方、高血圧症の方、肝腎臓に疾患をお持ちの方は、ご使用前に医師にご相談して下さい。
成分表示
(3粒あたり)
リコリス(根) 1350mg ◆ナトリウム 5mg
(その他成分)
◆ゼラチン


リコリスはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| リコリス