-->

カカオ

Nature's Way
カカオ
100粒
話題のチョコレートダイエット!ココアよりも天然原料カカオを摂りましょう!

カプセル
カカオはこちらからご購入できます。
CACAO
カカオは、中央アメリカから南アメリカの熱帯地域を原産とするアオギリ科の常緑樹です。ココアノキ とも呼ばれています。

カカオの実は大きな卵型)の果実で、幹から直接ぶら下がっています。この中に 20〜60粒の種子であるカカオ(cacao beans)が入っています。このカカオを水に漬け、発酵させたものはココアやチョコレートの原料になります。

カカオに含まれるカカオマスポリフェノール

カカオに含まれるポリフェノール成分であるカカオマスポリフェノールは、抗酸化力が非常に強く、生活習慣対策の有効であると言われています。

そして現在大きな話題となっているのが・・・
チョコレートダイエット

まずはチョコレートのほろ苦さの正体であるカカオに含まれる健康成分『テオブロミン』
チョコレートを食べてホッとリラックスできるのも『テオブロミン』が含まれているからだといわれています。気晴らし食いやイライラ食いが減らない方には、心強い味方になる成分です。その他にも、血流量を増加させる働きが期待できることから、ダイエットの大敵であるむくみや冷えに対しても有用だといわれています。

それから『レプチン』という成分! カカオマスポリフェノールに含まれているこの成分は、満腹中枢を刺激します。すぐにお腹が減ってしまうということを予防します。
これに加えて、カカオには「食物繊維」が豊富に含まれているので、お腹スッキリをサポートします。お腹にたまり気味で起こる「むくみ」をサポートします。
 

カカオは本来とても苦いものなので、市販のチョコレートには砂糖やミルクがたっぷりと含まれています。

これがチョコレートを食べることで太ってしまう原因になるのです。

じゃあどうすればいいの?という時に登場するのがNature's Way社のカカオなのです。100%天然のカカオなので、コレなら安心です。是非お試し下さい。



摂取目安・使用方法
1日2粒。
成分表示
(2粒あたり)
カカオ・フルーツ 1.1g
(その他成分)
◆セルロース、ゼラチン


カカオはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| カカオ