-->
サプリマートハーブサプリメント > ステビアリキッド

ステビアリキッド

Nature's Way
ステビアリキッド
30ml
体に優しい甘さで、糖尿病やアレルギー・アトピー改善!

リキッド
ステビアリキッドはこちらからご購入できます。
Stevia Leaves
南米・パラグアイ原産のステビアは、すでに日本でも砂糖に代わる天然甘味料としておなじみですね。砂糖に比べてはるかにカロリーが低いのにもかかわらず、その甘さは200〜300倍だと言われています。ダイエットや健康維持に大きな関心を持たれている方は、すでに砂糖からステビアに置き換えていらっしゃる方も多いはずです。

この商品は、砂糖の代替品としてではなく、むしろステビアがもつ健康パワーに着目して開発されたものです。ステビアは昔から、糖尿病に対して優れた効果があると考えられていました。最近になり研究が進むと、ステビアの主要甘味成分であるステビオシドが血糖値の低下、利尿作用、そして過剰な塩分を体外に排出させる作用を持つことが報告されています。

さらに、ステビアには強力な抗酸化成分のフラボノイドが含まれています。生活習慣病の原因ともなる活性酸素を取り除き、DNAをダメージから守って細胞の突然変異やガン遺伝子の増殖を抑えるのです。

また、アレルギーやアトピーの引き金となるヒスタミンの放出を阻害する作用を持ち、アレルギーの改善や予防にも特に効果があります。

ステビアリキッド」は、さとうきびから砂糖が作られように、ステビア葉から抽出され、天然由来の甘さをもった、カラダに優しい安全に摂取できるサプリメントです。 Nature’s Way社は、化学的な手を加えていない自然な状態のステビアの効果を実感していただくために、4倍濃縮のエキスにしました。


摂取目安・使用方法
ご使用前によく振り、お好みのお飲み物やお食事に加えて摂って下さい。
注意事項
開封後は、冷蔵庫で保管して下さい。お子様の手の届かない所で保管して下さい。
成分表示
◆ステビア ◆天然水


ステビアリキッドはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ステビアリキッド