-->
サプリマートハーブサプリメント > アルモラシア(ホースラディッシュ)

アルモラシア(ホースラディッシュ)

Nature's Way
アルモラシア(ホースラディッシュ)
100粒
食品中の発ガン物質を無害化にするパワー!

カプセル
アルモラシア(ホースラディッシュ)はこちらからご購入できます。
Armoracia
欧米で「ホースラディッシュ」という名前で愛されるこのアルモラシアは、西洋ワサビと別名があるようにシャープな辛みが特徴のハーブです。調理で使われていますが、古くから壊血病やリウマチ、インフルエンザからくる咳やかすれ声、しつこい痰、消化不良などの治療薬として用いられてきました。

アルモラシアには、ビタミンCが豊富なだけでなく、酸化した物質を元に戻す酸化還元作用を持つペルオキシターゼも含まれています。このペルオキシターゼは、私たちのだ液中にも存在する酵素で、食事で取り込む食品中の発ガン物質や毒性を著しく抑える働きがあります。食品添加物、発色剤、農薬、タバコ、肉や魚の焦げには、ご存知の通り発ガン物質が含まれ、いくら注意を払っても私たちは知らずに口に入れてしまいますから、この優れた酵素を配合した「アルモラシア」を毎日の生活に積極的に取り込みたいものです。

加齢に伴いだ液量は低下しますので、ご年配の方に、そしてコンビニ食やジャンクフードが好きな育ち盛りの方に是非おすすめです。


摂取目安・使用方法
1日3回まで 1回2粒 食後またはお水と一緒に。
注意事項
4歳未満のお子様は摂取しないで下さい。腎臓や胃腸に疾患をお持ちの方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆ビタミンC 8mg ◆アルモラシア・ルート 900mg
(その他成分)
◆植物抽出セルロース


アルモラシア(ホースラディッシュ)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アルモラシア(ホースラディッシュ)