-->
サプリマート風邪・ウイルス > ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)

ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)
1floz(30ml)
濃縮型オリジナルリキッドでウィルスに負けない体作り

リキッド
ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Original

一家に一本は常備したいウムカ・シリーズは、欧米でトップセールスを誇る風邪とインフルエンザのためのリキッド&シロップです。
ウムカ・シリーズの主成分は、南アフリカに生息するゼラニウム科のテンジクアオイの根から抽出されたものを使用しており、Nature’s Way社独自のプランテーションで大切に育てられた天然の風邪とインフルエンザの予防・回復促進のための植物です。私たちの体に備わる免疫細胞のパワーを増強させ、ウィルス感染や侵入に対して協力に私たちの体を守ります。

4種類あるウムカ・シリーズのそれぞれの特徴は以下のとおりです。
◎ オリジナル・リキッド― アルコール13%入り。12歳以上の方向けです。
アルコールフリー・リキッド― アルコールフリーで、6歳以上のお子様からご年配の方が対象です。摂取後も眠くなりにくく、日中に勉強する学生や働く方々におすすめです。

リキッドタイプは濃縮型で効き目が速いのがセールス・ポイント。だらだら長引く不快な症状と早くお別れしたい忙しい人向けです。回復力の速さについては、他ブランドに比べズバ抜けています。

メンソールシロップ― アルコール8.2%入り。12歳以上の方向けです。清涼感あるメンソール効果で、喉の痛み・腫れ、鼻づまり、過剰な痰の早急処置を。
チェリーシロップ― 99%アルコール・フリーで、6歳以上のお子様から摂取できます。小さなお子様でも嫌がらずに飲めるチェリー味。摂取後も眠くなりません。
シロップタイプは、喉の粘膜をコーティングして炎症を抑える効果があります。喉のイガらっぽさや止まない咳に対して有効です。

4種類の中から自分にあったものを選ぶも良し、複数合わせて使い分けるも良しでとても便利なウムカ・シリーズ。この冬は、ウムカで風邪・インフルエンザを乗り切りましょう!



摂取目安・使用方法
風邪やインフルエンザの症状が出始めたら摂取を開始し、徴候が治まった後も48時間は継続してお使い下さい。12歳以上の方 1日3〜5回 1回1m。12歳未満のお子様は医師にご相談下さい。
注意事項
のどの痛みがひどく、3日以上もその症状が続く場合や熱、頭痛、発疹、嘔気嘔吐を伴う場合は直ちに医師にご相談下さい。 次の場合はご使用前に医師にご相談下さい。咳が長引く場合や喫煙喘息気腫に伴う慢性的な場合、および著しく痰が発生する場合。妊娠中の方、および授乳中の方。 次の場合には直ちにご使用を中断下さい。 7日経過しても、症状が改善されない場合。熱が上がったり、3日以上も下がらない場合。 新しい症状が発症した場合。 お子様の手の届かない所に保管下さい。 直射日光を避け、20〜25度の室温に保管して下さい。
特記事項
12歳未満のお子様はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
◆ゼラニウム科テンジクアオイ 1Xチンキ
(その他成分)
◆アルコール(13%)、精製水、野菜由来グリセリン


ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)