-->
サプリマートせき・喉 > オレガノ・オイル

オレガノ・オイル

Nature's Way
オレガノ・オイル
60粒
スパイスやポプリとして有名なオレガノ!

カプセル
オレガノ・オイルはこちらからご購入できます。
Oregano Oil SE
古代エジプト時代から、天然の抗生物質として使用されたハーブ!

ドライハーブとしてスパイスやポプリとして有名なオレガノ! 古代から様々な目的で使用されてきました。
オレガノに含まれる、カルバクロールは殺菌・鎮静作用があり、気管の不調を整え、頭痛を抑える働きの他、食欲増進効果、消化促進効果もあります。何となく頭が痛い、食欲が無いなど風邪の引き始めの症状が出たとき、そして勿論風邪の予防にも効果大です。
Nature's Way社のオレガノ・オイルは、有効成分のカルバクロールを75-85%の高濃度で含んでいる高品質の商品です。
また、プリマドフィルス・ローテリと一緒に摂取すると、より一層効果的です。


摂取目安・使用方法
1日1回 1回1粒 食後に。目安以上の摂取の際には、専門医にご相談下さい。
注意事項
妊娠中の方は摂取しないで下さい。腎臓や肝臓に疾患をお持ちの方は、摂取しないで下さい。胃の不調を引き起こす恐れがあります。お子様の手の届かない所に保管して下さい。お子様のご使用はお避け下さい。
特記事項
この商品には【安全キャップ】が使用されております。
<<開け方>>キャップを上から押しながら矢印の方向に回して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆オレガノオイル(75%〜85%カルバクロール)50mg◆アマニ油25mg
(その他成分)
◆大豆レシチン、植物抽出セルロース(カプセル)、水



オレガノ・オイルはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| オレガノ・オイル