-->
サプリマート風邪・ウイルス > ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)

ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)
1floz(30ml)
ノンアルコール風邪用リキッド!一家に1本は常備したい!

リキッド
ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Alcohol-Free
風邪やインフルエンザが蔓延する季節になると、薬局に並ぶ多種多様な風邪薬の中から自分にあったものを見つけ出すのはなかなか難しいものです。テレビコマーシャルに影響されて選んでみたり、病院にわざわざ処方せん薬をもらいに行ったり。それらの多くは、表面上の症状を一時的に覆い隠すだけで、一冬にボトルいっぱいの風邪薬を飲み尽くしても、何度も症状がぶり返してしまったという経験をされた方も多いのではないでしょうか?

Nature’s Way社から出た「ウムカ」シリーズは、他の風邪対策の商品とは一線を画するものです。通常の風邪の諸症状を軽減するのはもちろん、確実に自然治癒力を高め、回復を早めるという素晴らしい作用があります。鼻水、鼻詰まり、気管支炎や喉のイガイガにすばやい効果を発揮し、憂うつな冬の季節を快適にします。

「ウムカ」が欧米で風邪に悩む多くの方を満足させているのは、この商品を摂取した患者の90%がその効力に信頼を置いていると発表した臨床内科医の定評から伺えます。ドイツでは、内科医と小児科医がこの商品を強く推奨し、医薬品として認められています。

「ウムカ」の原料は、南アフリカに生息するゼラニウム科のテンジクアオイの根から抽出されたものを使用しています。何百年間もの間、アフリカのズ−ル族やその他の部族の間で、そのユニークな植物を煎じたものを咳や喉の炎症、そして胃腸ガンの治療のために使用されていましたが、その「ウムカ」の原型がヨーロッパに伝わり、現代科学の目覚しい進歩と臨床検査を経験して、現在の人気と信頼を勝ち得たのです。

「ウムカ」シリーズのアルコールフリータイプは、お子様からご年配の方まで安心して摂取して頂ける一品です。家族の皆様の健康を管理するためにも、常備したい1本ですね。そのままでも、ジュースや水に混ぜても召し上がられます。


摂取目安・使用方法
12歳以上の方1日3〜5回1回1ml *6〜11歳のお子様 2〜3回 1回1ml。
注意事項
のどの痛みがひどく、3日以上もその症状が続く場合や熱、頭痛、発疹、嘔気嘔吐を伴う場合は直ちに医師にご相談下さい。次の場合はご使用前に医師にご相談下さい。咳が長引く場合や慢性的な場合、および著しく痰が発生する場合。妊娠中の方、および授乳中の方。次の場合には直ちにご使用を中断して下さい。7日経過しても、症状が改善されない場合。熱が上がったり、3日以上も下がらない場合。新しい症状が発症した場合。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
特記事項
6歳未満のお子様はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
◆ゼラニウム科テンジクアオイ 1Xチンキ



ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)