-->
サプリマートむくみ・セルライト > ブラダーラック(ヒバマタ)

ブラダーラック(ヒバマタ)

Nature's Way
ブラダーラック(ヒバマタ)
100粒
下半身ダイエットを目指す方必見!TVでも話題の海のハーブ

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1 ヨウ素や食物繊維など栄養素がたっぷり!
Point2 下半身ダイエットから生活習慣対策まで、幅広くあなたをサポート
Point3 脚スッキリの海の栄養素をお手軽カプセルで
ブラダーラック(ヒバマタ)はこちらからご購入できます。
Bladderwrack
<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D15380 target=blank>ブラダーラック(ヒバマタ)</a> ● TVで人気の女優さんを見ながら・・・
● 雑誌で人気のモデルさんを見ながら・・・


こんなことを思ったことはないですか?


あの人みたいなきれいで細い脚になりた〜〜い!

多くの女性たちは自分よりもきれいで細い脚を見るたびに、口には出せないけれど羨望の眼差しで見ているのではないでしょうか?

太もも、おしり、ふくらはぎなど下半身が太ってしまうのは女性にとっては大きな悩みですよね。


そんな多くの女性が目指す下半身ダイエットをサポートするサプリメントがあるのです!【とその前に・・・】 どうして下半身が太くなってしまうのでしょう?


★あなたの脚、ドロドロ状態になっていませんか?

長時間足を組む、座る、同じ姿勢をとるといったことを続けるなど、日常のちょっとした行動で、脚が酸素不足になる恐れがあります。酸欠状態が続くと、脚の血液の循環が滞ってドロドロになってしまい、脚の細胞にしっかりと酸素が届かなくなってしまいます。

酸素
不足
細胞の代謝の
劣化
脂肪が
たまる
下半身
太り

さあ、このような悩みを抱えている方たちのよきサポーターとなるのが、海のハーブとも呼ばれる「ブラダーラック」なのです。


★ブラダーラックでお悩みスッキリ!脚ホッソリ!

<ブラダーラックとは?>
フーカス、またはヒバマタとも呼ばれるブラダーラックは、水温の低い海域に自生する海藻です。ヨーロッパでは、古くから食用として、またはお茶などに利用されてきました。

<ブラダーラックの特徴>
ブラダーラックには、ヨウ素などのミネラルや多糖類のフコイダン、そして水溶性の食物繊維であるアルギン酸などを豊富に含んでいます。

ヨウ素とは?
ヨウ素は甲状腺ホルモンの主要成分となるミネラルのことで、不足しても過剰になっても甲状腺のトラブルを引き起こすといわれています。食品では昆布に圧倒的に多く含まれていて、この他にもワカメや焼き海苔など海藻類に豊富に含まれています。

こんな働き―ブラダーラック

1
  下半身の引き締め・ダイエットに
<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D15380 target=blank>ブラダーラック(ヒバマタ)</a> ブラダーラックに豊富に含まれるヨウ素が甲状腺を刺激することによって血流が促進されます。これにより、しっかりと細胞に酸素が行き渡り代謝が活発になり、余分な脂肪もメラメラと減らすことができるのです。

体の流れが改善されることでむくみ解消、そしてセルライトのブロックにもつながります。むくみが慢性化することも体重増加や下半身太りの原因となりますし、冷えの原因にもなります。

また甲状腺には、新陳代謝をコントロールし、余分な脂肪をメラメラさせる働きがあるといわれています。ブラダーラックに含まれるヨウ素が甲状腺の健康をサポートすることによって、気になる下半身のスッキリにつながります。

2
  おなかスッキリ&体内スッキリをサポート
<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D15380 target=blank>ブラダーラック(ヒバマタ)</a> ブラダーラックには食物繊維も豊富に含まれているので、腸内環境を整えるのに役立ちます。腸内環境が悪いとディフェンス力が低下してしまい体調を崩しやすくなります。腸内環境を整えることは、毎日の健康のために大切なのです。

また食物繊維は体の中をきれいに掃除する大切な栄養素として知られています。知らないうちに体内に溜まってしまった有害物質などのゴミをきれいにするので、おなかも体もスッキリです。

甲状腺には髪の毛や爪、皮膚、そして歯の成長を促進する働きや、血糖値、血圧、コレステロール値をコントロールし、生活習慣をサポートする働きもあります。

このような方におすすめ
● ダイエット、特に下半身ダイエットを目指している方
● 長時間のデスクワークや立ち仕事でむくみが気になっている方
● 最近肌荒れが気になるという方
● 髪の毛や爪にツヤを与えたいという方
● 生活習慣を整えたいという方

Nature’s Way社のブラダーラック(ヒバマタ)はダイエットを目指す方から生活習慣を対策したいという方まで幅広くサポートする商品となっています。

特になかなか脚についてしまったお肉がぜんぜん落ちない、そして下半身の凸凹解消も難しいとあきらめかけていた女性の皆さん!是非1度このブラダーラック(ヒバマタ)をお試しになって下さい!



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安に、食後のご摂取をおすすめします。
注意事項
・摂取目安はお守り下さい。
・甲状腺機能亢進症の方はご摂取をお避け下さい。
・長期間使用しないで下さい。
・妊娠中・授乳中の方、またはヨウ素を含む処方薬を服用中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
・お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆鉄             340mcg
◆ヨウ素          232mcg
◆ナトリウム         10mg
◆ブラッダ―ラック      580mg

(その他成分)
◆植物性セルロース(カプセル)
ブラダーラック(ヒバマタ)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ブラダーラック(ヒバマタ)