-->
サプリマート風邪・ウイルス > ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)

ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)
4floz(120ml)
つらい鼻づまりや喉の痛みをスーッとメンソールシロップで解消!

リキッド
ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Menthol Syrup
ウムカ・シリーズの中から、清涼感あるメンソールタイプのシロップをご紹介します。

風邪に感染し、喉や鼻の粘膜でウイルスが増殖し炎症を起こすと、鼻水・くしゃみ・喉の痛みなどが起こります。この不快な症状も実は私たちの生体防御反応であり、免疫細胞が集まってウイルスと戦っているために起こっているのです。鼻の粘膜上にウイルスが侵入して悪さを起こすと炎症し腫れるため、空気の通り道が狭くなり鼻づまりを招きます。鼻がつまるため口で呼吸していると、喉の粘膜が弱ってきてウイルスの二次感染のリスクを高めます。発熱も免疫細胞が戦っているからこそあらわれる症状ですが、やはり高熱が続くと体力を消耗してしまいます。

こういったつらい症状を緩和するのに「ウムカ・メンソールシロップ」は、鼻に新鮮な空気が流れ込むような爽快なスペアミント・フレーバーがうれしい風邪用シロップです。鼻づまりや喉のイガイガ感、また不快な風邪の症状にイライラしてきた時には、この清涼感が症状緩和に役立ちます。

ウムカ・シリーズは、欧米ですでに内科医や小児科医が推奨する商品で、ドイツでは医薬品として認められています。急性喉頭炎(のど風邪)にかかっているお子様や急性気管支炎にかかっている大人の方を対象に行なわれた臨床試験では、偽薬を与えたグループに比べウムカを利用したお子様のグループは2日も早く回復し、大人のグループは全快して仕事に復帰するまでの時間が半分であったと報告されています。


摂取目安・使用方法
・風邪やインフルエンザの症状が出始めたら摂取を開始し、徴候が治まった後も48時間は継続してお使い下さい。
・12歳以上の方:1日4〜5回 1回小さじ1杯(5ml)
・12歳未満のお子様:医師にご相談下さい。
注意事項
のどの痛みがひどく、3日以上もその症状が続く場合や熱、頭痛、発疹、嘔気嘔吐を伴う場合は直ちに医師にご相談下さい。次の場合はご使用前に医師にご相談下さい。咳が長引く場合や喫煙喘息気腫に伴う慢性的な場合、および著しく痰が発生する場合。妊娠中の方、および授乳中の方。次の場合には直ちにご使用を中断下さい。7日経過しても、症状が改善されない場合。熱が上がったり、3日以上も下がらない場合。新しい症状が発症した場合。お子様の手の届かない所に保管下さい。直射日光を避け、20〜25度の室温に保管して下さい。
特記事項
12歳未満のお子様はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
◆ゼラニウム科テンジクアオイ 1Xチンキ
(その他成分)
◆アルコール(8.2%)、果糖、天然メンソール、天然スペアミント香料、精製水、野菜由来グリセリン



ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)