-->
サプリマート風邪・ウイルス > ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)

ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)
4floz(120ml)
チェリー味の風邪用シロップ

リキッド
ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Cherry
空気も冷たくなり、冷え込みが一層厳しくなってくると心配なのが「風邪」と「インフルエンザ」。風邪はウイルスの感染により発症しますが、冬にかかる風邪のウイルスが
粘膜という湿った組織の集まる鼻・のど・気管支などで悪さを起こし炎症を生じさせると、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、喉の痛み、咳などの症状があらわれます。

風邪と言えども甘く見てはいけません。風邪ウイルスで弱った粘膜に別の細菌が感染して引き起こる二次感染や肺炎などの合併症があるからです。「引いたかな」と思ったらできるだけ早い対処が欲しいものですし、引いてしまった後もなるべく早く直したいものです。その二つの対策にピッタリなものがウムカシリーズの「ウムカ・チェリーシロップ」。6歳のお子様からご年配の方まで安心して摂取して頂ける風邪とインフルエンザの予防・症状改善用のシロップです。

主成分のゼラニウム科テンジクアオイには、呼吸器粘膜のバリアーを通ってきたウイルスを撃退する免疫細胞を活性化させる作用があります。このため、私たちの体に備わる免疫細胞がウイルスに対する防御を活発に始動させるのです。また、天然の去痰薬としての効果があり、ウイルスやバクテリアの繁殖や転移を防止しますので、症状の悪化や合併症を防ぎます。ウムカシリーズは、臨床試験において他の風邪用シロップに比べ、回復期間が短くなるとの報告もあり、欧米ではベストセラー商品なのです。

お子様も嫌がらずに飲めるチェリー味のシロップタイプで、99%アルコール・フリーですので安心して飲んでいただけます。抗酸化パワーの強力なアントシアニンをブルーベリーの2倍以上も含有するアロニア果汁入りで、体の内側から風邪を寄せ付けない丈夫な体作りをサポートします!


摂取目安・使用方法
風邪やインフルエンザの症状が出始めたら摂取を開始し、徴候が治まった後も48時間は継続してお使い下さい。td>
注意事項
のどの痛みがひどく、3日以上もその症状が続く場合や熱、頭痛、発疹、嘔気嘔吐を伴う場合は直ちに医師にご相談下さい。次の場合はご使用前に医師にご相談下さい。咳が長引く場合や喫煙喘息気腫などに伴なう慢性的な場合、および著しく痰が発生する場合。妊娠中の方、および授乳中の方。次の場合には直ちにご使用を中断下さい。7日経過しても、症状が改善されない場合。熱が上がったり、3日以上も下がらない場合。新しい症状が発症した場合。お子様の手の届かない所に保管下さい。直射日光を避け、20〜25度の室温で保管して下さい。
特記事項
6歳未満のお子様はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
◆ゼラニウム科テンジクアオイ 1Xチンキ
(その他成分)
◆アロニア果汁、クエン酸、果糖、天然チェリー香料、精製水、野菜由来グリセリン、アルコール(0.6%)



ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)