-->
サプリマート > オリジナル・シリカ

オリジナル・シリカ

Nature's Way
オリジナル・シリカ
90粒
骨の健康維持から美しいお肌や髪の毛のサポートまで・・・働き者のミネラル、シリカ

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1 カルシウム、ビタミンDも配合で骨トラブルをサポート
Point2 お肌の健康や髪の毛、爪の健康維持にも
Point3 100%天然成分なので安心・安全!
オリジナル・シリカはこちらからご購入できます。
Original Silica
最近、特に女性に多く見られるのが、カルシウムの不足により骨がスカスカとなって弱くなってしまうトラブルです。
このトラブルは、以前は中高年の女性が中心のものでした。
骨が弱くなり骨折しやすくなったというのはもちろんですが、
この他にも例えば・・・ 

・ 背中が丸くなってきた
・ 背が低くなってきた
・ 腰が痛くなってきた      など


シリカ


しかし最近になって、運動不足や食生活など生活習慣の変化によって若い女性にも多く見られるようになり、骨にトラブルを持つ女性が年々増加してきています。


"それではカルシウムを摂ればいいのでしょう?"

と思われる方もいるかもしれません。
もちろんカルシウムの摂取は大切なのですが、ただ摂取しても体内にしっかりと吸収されて、働かなければ意味がないのです。

ここで登場するのが"シリカ"です。


★シリカとは?

シリカ

シリカは、シリコン(ケイ素)として知られている天然に存在する非金属元素です。シリコンと聞くと、コンピューターチップのようなものを思い浮かべてしまうかもしれませんが、実際には私たちの肌、爪、髪、骨の構成成分として必要不可欠なミネラルであるのです。

★どうしてシリカが大切なの?

シリカは、カルシウムと一緒に摂取することで、体内でのカルシウムの吸収率を高めて、骨の健康をサポートするのです。

< その他の働き >
・ 骨や結合組織(骨や関節をつなぐ腱など)の健康サポート
・ コラーゲンを生成!ハリのあるお肌作りをサポート
・ 髪の毛や爪の強化&美しさサポート


女性に多い骨のトラブル予防をサポートするだけではなく、お肌や髪の毛などの健康もサポートし、女性にはとても嬉しいミネラルなのです!


★ここが違う! Nature's Way社の「オリジナル・シリカ

Nature's Way社の「オリジナル・シリカ」は、骨のトラブルを遠ざけるべく作られた商品なので、シリカとともにカルシウムが配合されています。シリカとカルシウムが強力なタッグを組んでしっかりと働きかけます。

しかしながら、それだけではないのです!「オリジナル・シリカ」には、さらにビタミンDも配合されているのです。ビタミンDにもカルシウムの吸収を促進して、健康な骨の維持をサポートする働きがあります。この3大成分が力を合わせて、健康で丈夫な骨作りをサポートします。是非お試しになって下さい。

安心の品質Nature's Way社の「オリジナル・シリカ
Nature's Way社の「オリジナル・シリカ」は100%ナチュラル商品です。

● 保存料は使用していません
● GMO(遺伝子組み替え成分)は使用していません
● アニマルテストは行っていません
● ベジタリアンやビーガン(厳格な菜食主義者)の方にもおすすめです

このような方におすすめ!
・ 骨を丈夫にしてトラブルを予防したいという方
・ 歯や爪を丈夫にしたいという方
・ 最近、髪の毛に輝きやコシがないという方
・ お肌の健康が気になる方

【!】 ご一緒の摂取をおすすめします

カルシウムは必要量以上を体内に貯めておけない成分なので、定期的なご摂取がおすすめです。

クエン酸・炭酸・マレイン酸で結合した優良カルシウム。
カルシウム

体内の300以上の代謝に不可欠なミネラル!
マグネシウム500mg

"日光のビタミン"で骨を強化!
ビタミンD 1000IU


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日6粒を目安に、3回に分けて空腹時のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・ 高温・多湿を避けて保管して下さい。
・ お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆ビタミンD(エルゴカルシフェロール)    133IU
◆カルシウム(炭酸塩カルシウム)     266mg
◆シリカ                    224mg

(その他成分)
◆植物性セルロース(カプセル)、野菜由来調整セルロース
オリジナル・シリカはこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| オリジナル・シリカ