-->

シナモン

Nature's Way
シナモン
60粒
シナモンでメタボリックシンドローム対策!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1 オールベジタリアン仕様!
Point2 糖質コントロールに!しっかりと有効成分がつまった粒を
Point3 冷えや消化不良が気になる方にも
シナモンはこちらからご購入できます。
Cinnamon
Nature's way社のシナモンエキスは8%のフラボノイド類を含むように標準化濃縮されたエキスです。

シナモンとは・・・

シナモンは東南アジア原産で、独特の甘味と香りがあり、スパイスとして洋菓子やパンなどに使われることが多く、またバイキンを退治する(抗菌)物質としても有名です。

シナモンは身体を温めたり、消化器をサポートしたりという働きから、季節の変わり目の体調を崩しやすい時などにも使われます。

最近の研究では体内のインスリンを活性化させ、糖を全身に運び血糖をコントロールする働きが発見されました。近年問題視されているメタボリックシンドローム対策をはじめ、コレステロール調整など、新たに注目を集めているハーブです。糖代謝の研究ではこの商品にも使用されている水抽出のシナモンエキスが使用されていたと言う事です。


  【!】 ニューヨークの人々も・・・
こういった健康情報に非常に敏感なのがニューヨークの人々。

街中のカフェではシナモンをストロー代わりに、そしてお茶受け代わりにしてコーヒーを楽しむといった姿も多く見られます。【楽しみながら健康に気を使う】このスタイルがクールで最新の流行を生み出す原動力となっているのかもしれませんね。

こんな方におすすめ!
・ 冷えが気になる方
・ 胃腸の調子がどうも・・・という方
・ コレステロールや糖が気になる方
・ 生活習慣の乱れからくる体調不良に
・ 季節の変わり目などで体調を崩している方

シナモンの有効成分がしっかりと凝縮されたこのシナモンエキス、健康をキープしたい方、メタボリックシンドロームという言葉が気になる方など、日常の健康サポートにお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2粒を目安に、2回に分けてお召し上がり下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・妊娠中の方はご摂取しないで下さい。
シナモンに過敏な方はアレルギーを起こす可能性があります。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
シナモン(樹皮)              350mg
シナモン乾燥水抽出エキス(樹皮)      150mg  
 (フラボノイド類8%含有)

(その他成分)
◆植物由来カプセル、ステアリン酸マグネシウム
シナモンはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| シナモン