-->
サプリマート血糖値・コレステロール > オートブラン(オーツ麦)

オートブラン(オーツ麦)

Nature's Way
オートブラン(オーツ麦)
60粒
水溶性食物繊維のベータ・グルカンが超豊富

ベジタリアンカプセル
オートブラン(オーツ麦)はこちらからご購入できます。
Oat Bran
高血圧や糖尿病、そして肥満といった生活習慣病は、近年増加していますが、この原因の1つとして考えられるのが、食物繊維の摂取量の不足です。以前の日本人の食事は、穀物や野菜、豆、いもといった食物繊維が豊富に含まれている食品が中心でしたが、生活が欧米化するに伴い、食生活も従来の食物繊維が豊富な食材から、肉や加工食品といった高脂肪、高タンパク質な食生活へと変化してきました。このような食生活の大きな変化が、生活習慣病の増加に大きく関係しているといえるでしょう。

人間の体にとって、とても大切な食物繊維を豊富に含んでいるのが、オーツ麦です。欧米では日常的な食物として利用されるほど有名で、食物繊維は玄米の8倍であるともいわれています。

オーツ麦には、他の穀物にはない水溶性の食物繊維のベータ・グルカンが豊富に含まれています。キノコにも多く含まれていて、生活習慣病効果も高いといわれるベータ・グルカンは、消化運動を促進し、腸の働きを整えて便通を促します。そして、善玉コレステロールを変化させずに、悪玉コレステロールを減らし、体内の有害物質を体外へと排出する作用があり、心臓病のリスクを低減します。

2粒・1400mgのオーツ麦中、水溶性食物繊維が750mgとたっぷり摂れる優れもの!「オートブランSE」で、体の中から元気になりましょう!


摂取目安・使用方法
1日2回、1回2粒、コップ1杯の水か他の飲み物と一緒に。
注意事項
お子様の手の届かないところに保存して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆食物繊維 1g ◆オートバンテージ・オーツ麦 1400mg(54%ベータ・グルカン=750mg)
(その他成分)
◆植物由来カプセル


オートブラン(オーツ麦)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| オートブラン(オーツ麦)