-->
サプリマートドリンク・フード > リセット ダイエットシェイク ストロベリー味

リセット ダイエットシェイク ストロベリー味

Nature's Way
リセット ダイエットシェイク ストロベリー味
1.4 lbs(635g) 約14食分
低インシュリン、スーパーダイエットシェイクの決定版!

パウダー

早わかり!
Point1あなたの痩せない体質をReSet (リセット)!
Point2やめられない!とまらない!食欲をReSet (リセット)!
Point3空腹感無し!簡単楽々体重ReSet (リセット)!
リセット ダイエットシェイク ストロベリー味はこちらからご購入できます。
Re-Set
★私って、太っているのでしょうか?

太っているかどうかを示すものさしとしてBody Mass Index (BMI)(ボディマスインデックス)とよばれる測定法がよく利用されます。
        
●その測定法は・・・・

低インシュリン ダイエット シェイク
出た数値を下の表にあてはめて下さい・・・

低インシュリン ダイエット シェイク
さぁどうですか? 肥満、太り過ぎ!と出た人は下記を参考にして下さい。


★ダイエットに成功するために!太るメカニズムを考えてみる

「運動しているのになかなか痩せない・・・」など、ダイエット中に悩みを持つ方は多いですが、中でも「せっかく痩せたのに、リバウンドしてまた太った」という悩みを持つ方が特に多いです。
低インシュリン ダイエット シェイク

< どうしてリバウンドするの? >
これまで幾度となくリバウンドを繰り返してきた方、こんな経験はないでしょうか。

! 例えば・・・食事制限をしていたけれど、目標達成前に我慢できずに食べてしまった・・・とか、目標は達成したけれど、ムリをしたために体調を崩すか、反動で食べ過ぎてしまった・・・

このようなリバウンドの原因は無理なダイエットなのです!そして無理なダイエットを続けて、リバウンドを繰り返すことで、太りやすい体質になってしまうのです。

< まずは・・・ >

まずは食べないという無理なダイエットはやめて、1日に必要な栄養素をしっかりと補給して、摂取したカロリーをしっかりと消費できる体作りをすること

! つまり、基礎代謝を上げて太りにくい体質へと改善していくことが大切なのです。

無理なダイエットで食事を大幅に制限すると、代謝に必要な栄養素が足りなくなってしまい、“食べないのに痩せない”という事になってしまうのです。またせっかく痩せてもお肌もカサカサになったり、疲れやすくなってしまったりと、美しく健康的なダイエットからかけ離れたものになってしまいます。



★低インシュリンダイエットシェイクの決定番 ReSet(リセット)

【 ? 】 低インシュリンダイエット

簡単にに言うと高グリセミック(高GI値)の食品は避けて、低グリセミックの食品を食べるというダイエットです。

例えば・・・
低グリセミックの食品:日本そば、玄米、ライ麦パン、シリアル、トマト、ブロッコリー、きゅうり、牛乳、プレーンヨーグルト、、オレンジ、グレープフルーツ、いちご、肉・魚全般
高グリセミック食品: ごはん、フランスパン、うどん 、じゃがいも、にんじん、アイスクリーム、とうもろこし、かぼちゃ、ベーグル

低インシュリン ダイエット シェイク 高グリセミック指数(高GI値)の食事をとる事が体重増加の原因の一つと言われております。

その理由としては、高グリセミック指数の食事をすると血糖値が急上昇し、血液中に増えたブドウ糖を脂肪細胞がエネルギー源の脂肪として取り込む処理をする為に、すい臓から大量にインシュリンが分泌されます。

インシュリンが急激にそして大量に分泌される事により、ブドウ糖が大量に脂肪細胞内に取り込まれ血糖値が急速に低下し低血糖状態になります。その結果、細胞内にはたっぷりと脂肪が蓄積されているのに、血液中のブドウ糖が足りないので空腹感を感じ、甘い物に手をだしてしまうのです。


血糖値のバランスは、何を食べるかによって大きく左右されてきます。そしてその血糖値のバランスこそが空腹、また脂肪の蓄積を抑えて健康的なダイエットへの成功を導いてくれます。

ReSet(リセット)は低グリセミックのダイエットシェイクである上に、高グリセミック値食品のブドウ糖の吸収を穏やかにしてくれて、血液中のブドウ糖値を調整し、空腹感を抑えてくれる優れたダイエットシェイクです。

低インシュリン ダイエット シェイク


★ダイエットシェイク! ReSet (リセット)の2つの主要な働き

ReSetのキーは 特許成分ヴィスコファイバー(高粘度オーツ麦由来の水溶性食物繊維、ベータグルカン)とホェイプロテインのコンビネーションにあります。
特にこの特許成分ヴィスコファイバーが多くのダイエットシェイクに比べてReSet(リセット)を本当に効果のある商品にしています。

さてその 働きとは・・・


1
  満腹感を作り出します
Reset(リセット)が消化管に広がり満腹感を持続させます。 「お腹がすいた!」という空腹感があまり無くなる事で食べる量も減り、回数も減り摂取カロリーも減ってきます。
   
2
  血糖値の上昇を抑えます
Reset(リセット)が炭水化物の吸収を遅く、特に高グリセミック値食品からの吸収速度を和らげます。その結果、ゆっくりとしたエネルギー供給が可能になり食欲や空腹感を抑制します。

低インシュリン ダイエット シェイク


★覚えておきたいダイエットのサイクル

  まず
ダイエットシェイクでダイエットをスタートすると摂取カロリーが低くなるので、体重が落ちていくのを実感できます。この期間中は体が低カロリー生活に慣れようという停滞期が訪れますが、ここは我慢です。この期間は減量と停滞を繰り返しながら体重が落ちていきます。
   
  その後
目標の体重まできたら、ダイエットシェイクの使用回数を徐々に減らしていきます。体重の増減をしっかりと意識しながら少しずつ通常食(バランスのよい食事)とダイエットシェイクを調整していくのが調整期です。
     
  そして
最後に安定期。ここではダイエット期間中に身に付けたバランスの良い食事法をしっかりと実践していく時期です。ここまでくれば、体質も改善され、またバランスの良い食事法も既に身に付けているはずです!


★からだに優しいReSet

ReSet(リセット)に含まれている成分はオールナチュラル。そして刺激物や保存料は入っておりません。

またダイエット時に不足しがちな、ビタミン、ミネラル、の栄養素も含有。食物繊維もたっぷりはいっているのでダイエット時に起こりがちな便秘のトラブルも解消です。

そしてうれしい事に


1食たったの 130カロリー

ダイエットシェイク ReSet (リセット)を上手に使って、理想のボディをゲットしてください。

低インシュリン ダイエット シェイク



摂取目安・使用方法
約250ccの冷水に付属のスプーン2杯(45g)を入れてよくシェイクしてか らお召し上がり下さい。

お好みのフルーツや野菜と一緒にミックスするのもおすすめです。 水の替わりに、スキムミルクや、豆乳などミックスするのも良いでしょう。
注意事項
・妊娠中・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
・18歳未満の方はご使用前に医師、または薬剤師にご相談ください。
・食事と置き換えることは非常に効果は大きいですが、摂取カロリーが1日400kcal以下にはならない様にご注意ください。
※大豆・ミルクを使用した成分が含まれております。
成分表示
(付属スプーンで2杯(45g)あたり)

◆カロリー
  脂肪からのカロリー
◆総脂肪量
◆コレステロール
◆総炭水化物量
 ★食物繊維
  ▼水溶性繊維
 ★糖質
130 kcal
5kcal
0.5g
2mg
13g
5g
4g
1g

◆プロテイン          21g
◆ビタミンA           1667 IU
◆ビタミンC           20mg
◆ビタミンD           133 IU
◆ビタミンE           10 IU
◆チアミン            0.5mg
◆リボフラビン         0.57mg
◆ナイアシン          6.67mg
◆ビタミンB6          0.67mg
◆葉酸              133mcg
◆ビタミンB12          2mcg
◆ビオチン           100mcg
◆パントテン酸         3.33mg
◆カルシウム          500mg
◆フォスフォラス        330mg
◆ヨウ素             50mcg
◆マグネシウム        130mg
◆亜鉛              5mg
◆銅               0.67mg
◆ナトリウム          125mg
◆カリウム           125mg

◆ホェイプロテイン       23g

◆ヴィスコファイバーブレンド  8g
(ヴィスコファイバー濃縮オートベータグルカン、イヌリン、キサンタンガム)
 
◆ステビアエキス        63mg

(その他成分)
キシリトール、モルトデキストリン、ナチュラルフレーバー、
ビートジュースパウダー


バリエーション

リセット ダイエットシェイク ストロベリー味はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| リセット ダイエットシェイク ストロベリー味