-->
サプリマートハーブサプリメント > ホワイトオーク樹皮

ホワイトオーク樹皮

Nature's Way
ホワイトオーク樹皮
100粒
ゆるいな〜と感じるお腹に“喝”!

カプセル
早わかり!
Point1 天然ハーブの力でゆるんだお腹に、そしておしりのトラブルに
Point2 アメリカの先住民たちも虜になったそのパワー
Point3 体に悪影響を与える外敵の侵入や炎症をおさえるサポートも
ホワイトオーク樹皮はこちらからご購入できます。
White Oak Bark
 ● 最近、お腹の調子がちょっとゆるいのだよな〜・・・
 ● 誰にも言えないおしりのトラブルを持っているのだよな〜・・・


と、お悩みの方いらっしゃいませんか?
上記のようなトラブルについては、あまり人には相談できず、一人で抱え込んでしまう場合が多いようですが、悩んでしまうその前に、まずはNature’s Way社のホワイトオーク樹皮を試してみてはいかがでしょうか。


★ホワイトオークとは?

<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D17800 target=blank>ホワイトオーク樹皮</a> ホワイトオークはブナ科の落葉広葉樹で、北米大陸一帯に広く分布しています。特にアメリカ東部やカナダに多く見られます。ホワイトオークは、木材として使用されたり、ウィスキーの樽に使用されたりもしています。

ホワイトオークが私たちの健康をサポートするということはあまり知られていませんが、ホワイトオークの樹皮は、アメリカの先住民や移民者たちによって広く健康のために使用されてきました。


ちょっと豆知識
ホワイトオークの樹皮を使用する場合、太さが10cm以下の若い幹か枝から剥ぎ取るのですが、この時に1周グルッと剥ぎ取ると木が枯れてしまうので、少量ずつ丁寧に剥ぎ取られていたそうです。

★ここがすごい!ホワイトオーク

ホワイトオーク樹皮が古くから健康のために使用されてきた理由はタンニンと呼ばれる成分が豊富で、その収斂(しゅうれん)作用にあります。収斂作用とは、筋肉などがギュッと引き締まることです。
ホワイトオーク樹皮はその収斂作用で、お腹がゆるくなってしまった時や、おしりにトラブルを感じる時、鼻血が出やすい時などにそのパワーを発揮します。

この他にも外敵の侵入や感染を防いだり、炎症を抑えるサポートをしたりなど、様々な面で私たちの健康をサポートしてくれます。


こんな方におすすめ!
・ 最近お腹の調子が良くない・・・ちょっとゆるく感じる
・ おしりのトラブルで悩んでいる
・ 最近鼻血が出やすい


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日4粒を目安に、2回に分けて食後のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆総炭水化物          1g
◆カルシウム        31mg
◆ホワイトオーク(樹皮) 960mg

(その他成分)
◆ゼラチン(カプセル)
ホワイトオーク樹皮はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ホワイトオーク樹皮