-->
サプリマート抗酸化(複合) > アルファリポ酸 + ローズマリー

アルファリポ酸 + ローズマリー

Nature's Way
アルファリポ酸 + ローズマリー
60粒
TVで話題の成分と植物の恵みで「元気とキレイ」を目覚めさせる!

カプセル
早わかり!
Point1 体内合成量が低下する40代になったらアルファリポ酸!
Point2 アタマをシャキっとさせるローズマリーを配合
Point3 実年齢よりも若く、元気&キレイでいたい方に
アルファリポ酸 + ローズマリーはこちらからご購入できます。
ALA50+Rosemary
★いつまでも若々しくいたい人が注目するアルファリポ酸

アルファリポ酸が発見されたのは1937年のことです。その後、アルファリポ酸の機能は何十年もかけて明らかにされ、1989年になって、ずば抜けた抗酸化作用をもつことが認められサプリメント先進国のアメリカをはじめ各国で注目を集めています。

アルファリポ酸は、ジャガイモ、ホウレン草、ブロッコリーなどの野菜や肉類に少量含まれています。私たちの体の中にも存在しますが、その量はほんのわずかで体が必要とする量には程遠いものです。さらに、年齢を重ねるごとにアルファリポ酸の体内生産量が減少するとともに、食事から摂取できる量もわずかとなります。そのため、アルファリポ酸を外から補うことが健康増進のために重要となってくるのです。

アルファリポ酸 ローズマリ


★どうして『アルファリポ酸』が必要なの?

アルファリポ酸の果たす役割 >
私たちが生活し、活動するためには、どうしてもエネルギーが必要です。
細胞自体がいつも元気に活動するために必要なエネルギーの材料は、「炭水化物(糖分)」と「脂肪」の二つがあります。この燃料源がうまく細胞内で利用されることでエネルギーが生まれ、運動エネルギーや体温の維持、脳の活動エネルギーなどとして使われています。


< スムーズに効率的に、エネルギーを生み出すために >
ご飯やパンなどの炭水化物は消化されて、ブドウ糖に変化します。その後、血液を通じて全身の各細胞に運ばれます。しかし、ブドウ糖は、それ自身ではミトコンドリアの中には入れません。そこで、アルファリポ酸の登場です。アルファリポ酸血液中のブドウ糖を細胞内のミトコンドリアまで届ける重要な役割を果たしています。

※ミトコンドリアは、細胞内に存在する小器官です。私たちが必要とする全エネルギーのほとんどを産出しているため、「生命のエネルギー工場」と呼ばれています。

このダイエットと若さをサポートするアルファリポ酸に、さらに香辛料用としても使われるヘルシーハーブ、ローズマリーを加えました!



★多彩なはたらきをもつローズマリー

アルファリポ酸 ローズマ ローズマリーは地中海原産のシソ科の常緑低木です。和名を「マンネンロウ」といいます。料理の風味付けとして使われてきましたが、古くから民間療法で薬草としても珍重されてきました。

ローズマリーには多種にわたる栄養成分が含まれていますが、なかでもポリフェノール含有量は他のハーブ類を上回るほど豊富に含んでいます。これらのポリフェノールが、私たちの体に蓄積された活性酸素を撃退して、体の中からキレイにする抗酸化作用を発揮します。またローズマリーの特有成分「カルノシン酸」は、思考スピードが遅くなった、物忘れが頻繁になったという方の脳ストレスを和らげる働きがあることでも注目されています。



★アルファリポ酸と一緒に摂ることで、サビに対する効力をさらに引き上げる!

1
  内側から輝く美しさ!
アルファリポ酸は、水にも脂にも溶けやすい性質なので、全身くまなく行き渡ることのできます。アルファリポ酸でお肌の細胞を元気にしながら、ローズマリーでお肌の新陳代謝を高めます。

2
  ダイエットに!
アルファリポ酸 ローズマ

アルファリポ酸が不足していると、炭水化物(糖分)が十分にエネルギー生産に回されずに、二の腕やおなか周りのぜい肉の元となってしまいます。
いわゆる中年太りと呼ばれるように運動をしても体脂肪が落ちにくくなるのは、アルファリポ酸不足が原因の一つだと考えられています。
脂肪分の多い食事が続く場合に活躍するローズマリーと一緒に摂ることで、ストレスのかからないダイエットサポートに役立ちます。


3
  たまった疲れのケアに!
アルファリポ酸が十分に補給されれば、エネルギー代謝効率が上がるので、疲れにくい体を作ることができます。アルファリポ酸は脳内に入り込む数少ない成分の一つなので、脳の活動にも効率のよいエネルギー供給が可能になります。 先述のように、仕事や勉強に疲れたアタマをシャキっとさせるローズマリーと一緒に摂ることで、「あっ、年取ったな」と感じる"頭"と"カラダ"の健康をサポートします!


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安に食後のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・高温多湿を避けて保管して下さい。
・お子様の手の届かない所に保管して下さい。
・イースト、牛乳、乳糖、小麦、砂糖、トウモロコシ、大豆、人工着色料、香料は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ローズマリー 310mg ◆アルファリポ酸 50mg
(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、シリカ
アルファリポ酸 + ローズマリーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アルファリポ酸 + ローズマリー