-->

アルファGPC

Source Naturals
アルファGPC
60粒
頭脳とカラダの若さを一挙にチャージする優秀成分!

カプセル
アルファGPCはこちらからご購入できます。
Alpha GPC

年を重ねれば、記憶力がなくなるし、体力も落ちてきます。 記憶力や学習能力をつかさどる器官は脳です。脳の神経細胞は150億個以上もあるといわれていますが、20歳をすぎると、1日に10万個以上は減少していくともいわれています。日常的なストレスやバランスの崩れた食事、運動不足な生活を続ければ、減少のペースはもっと早まると考えられます。

「物忘れがひどくなる、新しいことが覚えられない、とっさの判断が遅れる、頑固になる」年齢にしたがって起こる脳の老化は早いうちから予防するのが大切です。
L−アルファ・グリセリルホスホリルコリン(アルファGPC)は、大豆に存在するレシチンから抽出された植物性物質です。脳内で、記憶の形成に重要な役割を果たしているアセチルコリンに変換されます。脳の若さのカギを握るアセチルコリンの量を常に一定に保つか増やすということは、集中力や記憶力のアップに大きなサポートとなります。Source Naturals社の「アルファGPC」は、アセチルコリンへの変換が非常にスムーズに行なわれる特殊フォームのL−アルファ・グリセリルホスホリルコリンを使用しています。さらに、アルファGPCの補給で、ホスファチジルコリン不足も解消され、脳細胞をダメージから保護する働きが強化します。

アルファGPCは、予備的な研究ですが、成長ホルモンの増加促進が見られる成分と期待されています。ホスファチジルコリン以上の働きが期待できる大型の新ブレイン・フーズなのです!知的生活と体力増進のサポートに活躍する一品です!毎日をベストコンディションに保つためにご摂取下さい。



摂取目安・使用方法
摂取開始から4週間・・・1日2回 1回2粒。その後・・・1日2回 1回1粒。
注意事項
妊娠中授乳中の方は使用しないで下さい。 次の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。 リバスチグミンやドネペジルのようなアセチルコリンエステラーゼ阻害薬を服用中の方胸焼け、吐き気、不眠、頭痛などが生じる際
成分表示
(2粒あたり)
◆L−アルファ・グリセリルホスホリルコリン 600mg
(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム


アルファGPCはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アルファGPC