-->
サプリマートシワ・タルミ > スキン・エターナル DMAE クリーム

スキン・エターナル DMAE クリーム

Source Naturals
スキン・エターナル DMAE クリーム
2 oz(約60g)
注目成分DMAEで筋肉を引締めてシワ・タルミを解消!

クリーム
スキン・エターナル DMAE クリームはこちらからご購入できます。
DMAE Cream
★DMAEとは?

DMAE(ジメチルアミノエタノール)は魚に多く含まれる脂肪酸の一種で、神経伝達物質のアセチルコリンの生成をサポートする事から、サプリメントとしては記憶力・学習能力向上の成分として有名です。


★深いシワ、たるみの原因は?

お肌の老化の1つとしてあげられるシワというのは、老化とともに衰えてくるコラーゲン層にも関係がありますが、実はたるみの発生には筋肉の衰えが大きく影響をします。

若い人の肌がハリを持っているのは、常に筋肉に対して収縮を命じる成分が神経から分泌されているからです。
そしてこの筋肉を収縮させる神経伝達物質こそがアセチルコリンなのです。
DMAE クリーム
年齢を重ねる毎にこのアセチルコリンの分泌量が減り、それに伴い神経から十分な信号が送られなくなるために、お肌の筋肉の緊張が無くなります。その結果筋肉はたるみ、目に見える深いシワ、たるみの原因になります。


★DMAEクリームの働き

DMAEをお肌に直接つけることにより、筋肉は神経からアセチルコリンが分泌されたときのような収縮をし、無意識に緊張を保つことで、お肌の筋肉を引き締めて、シワ・たるみのないお肌を取り戻し、アンチエイジングをサポートするのです。

またDMAEは抗酸化作用もあり、特に細胞膜を守る働きをしてくれます。そして細胞が老廃物を排除して、必要な栄養素を取り込む働きを助ける事から、細胞レベルでのお肌の元気さを取り戻すお手伝いをもしてくれるのです。


★お肌を守る成分がぎっしり!

さらに、このスキンエターナルDMAEクリームには、DMAEが高濃度で配合されているだけではなく、お肌を活性酸素のダメージから守るアルファリポ酸ビタミンCエステル(脂溶性ビタミンC)CoQ−10、そして植物由来の抗酸化成分グレープ種子エキスイチョウ葉エキスマリーゴールドエキスなど脂溶性・水溶性の特性を持つ抗酸化成分がタップリとブレンド配合されていることにより、脂質で構成される細胞膜、水分で構成される細胞内部と、さまざまな角度から細胞を守ってくれ、シワ、たるみのほかにも、くすみ、シミなどの予防と改善に役立ちます。

筋肉を収縮させて、なめらかで引き締まったお肌を作るためにはアセチルコリンが必要となり、加齢とともに体内で分泌されにくくなるので、DMAEをお肌につけてあげるのがベストです。より一層の効果をお求めの場合は、スキンエターナル・DMAEセラムとの併用をおすすめします。

また一緒にDMAEサプリメントを摂取すると、DMAEが体の内側、そして外側から働きかけてくれてさらに効果的です。


軽い香りのこのスキンエターナルDMAEクリームで、イキイキとしたハリのあるのに柔らかい、お肌を維持、そして取り戻しましょう!



摂取目安・使用方法
少量を手にとり優しくマッサージするように、お顔、手、クビその他気になる所に塗布して下さい。
注意事項
外皮専用です。もしお肌に刺激や赤みなどのトラブルが発生したら、ご使用をおやめください。改善されない場合は医師にご相談下さい。また目の中に入ってしまったら、水でよくすすいで下さい。
成分表示
◆ 脱イオン水 ◆DMAE ◆ステアリン酸PEG-100グリセリル ◆トリカプリン酸グリセリル ◆ビタミンC(脂溶性ビタミンC、リン酸アスコビルナトリウム)◆エステリル・アルコール ◆セチル・アルコール ◆グリセリン ◆ステアリン酸 ◆ジメチコン ◆ビーズワックス ◆ミリスチルアルコール−アジピン酸コンパウンド ◆トリエタノールアミン ◆MSM ◆アルファリポ酸 ◆アロエベラ・ジェル ◆植物蛋白質加水分解物 ◆チガヤ・エキス ◆メロン・フレグランス ◆PEG-100 ◆ココアバター ◆ビタミンB-5 ◆メチルパラベン ◆ホホバオイル ◆レシチンリン脂質 ◆スクアレン ◆CoQ−10 ◆キサンタンガム ◆安息香酸カリウム ◆D-アルファトコフェノール ◆ピロ亜硫酸ナトリウム ◆トコトリエノール ◆マリーゴールドエキス ◆セージリーフエキス ◆イチョウ葉エキス ◆カモミールエキス ◆緑茶エキス ◆朝鮮人参 ◆グレープ種子エキス ◆グレープフルーツ種子エキス ◆クエン酸


バリエーション

スキン・エターナル DMAE クリームはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スキン・エターナル DMAE クリーム