-->
サプリマート血糖値・コレステロール > イノシトール 500mg

イノシトール 500mg

Nature's Way
イノシトール 500mg
100粒
脂肪肝、気になっていませんか?悲鳴が聞こえるその前にイノシトール

カプセル
早わかり!
Point1 メタボリックシンドロームという言葉が気になる方に
Point2 コレステロールの代謝、脳への栄養補給など・・働きがイッパイ!
Point3 1粒に500mg!しっかりと補給できる
イノシトール 500mgはこちらからご購入できます。
Inositol 500mg
★メタボリックシンドロームって?

▼皆さん、この言葉はすでに聞いた事があるでしょう。
 そしてこの言葉を聞いてドキッとした方もいるのではないでしょうか。

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)は、内臓脂肪型の肥満で血圧や血糖などが高く、脳卒中や心筋梗塞などの高リスクにつながるとされることです。0〜74歳男性では全体の25%が該当し、予備軍も含めると51%に上ることが、厚生労働省の2004年国民健康・栄養調査で分かっています。血圧や血糖などそれぞれの検査ではそれほど悪くないのですが、要注意の項目が複数ある状態を指し、実は非常に危険な状態であるということです。

【!】メタボリックシンドロームが該当するかどうか・・・それを見分けるポイントはあなたのウェストサイズで分かるのです。

男性 85cm以上
女性 90cm以上

いかがですか、これに該当する人は要注意かもしれません。
しかし、まだまだあきらめてはいけません!生活習慣を変えて健康的な生活を送ることで改善する事はできるのです!

そんなメタボリックシンドローム対策の強い味方の1つとなるのがNature’s Way社のイノシトール 500mgなのです。

イノシトール メタボリックシンドローム


★イノシトールとは? 働きは?

イノシトール メタボリックシンドローム イノシトールはビタミンB群の1種で、水溶性の成分です。細胞膜を構成するリン脂質の重要な成分で、特に神経細胞の膜に多く含まれています。

<豆知識>イノシトールを多く含んでいる食材は?
イノシトールは米ぬかや玄米に多く含まれています。この他にもレバー、ビール酵母、緑色野菜、穀類、豆類、ナッツなどにも含まれています。

【!】 イノシトールの主な働き
 ● 脂肪肝を防ぐ
 ● 血中コレステロール値の上層をを防ぐ
 ● 脳細胞に栄養を供給
 ● 健康な毛髪の維持・・・抜け毛を防ぐ
 ● 湿疹を予防

1
  脂肪肝を予防
イノシトールには脂肪肝防止性(肝臓に過度に脂肪が付着するのを防ぐ性質)があり、脂肪の流れをよくして肝臓に脂肪がたまらないようにします。また、コレステロールを代謝する働きもあるので、動脈硬化の予防も期待できます。
   
2
  脳細胞に栄養補給&神経を正常に
細胞膜を構成するリン脂質の重要な成分であるイノシトールは、特に神経細胞の膜に多く含まれているので、脳細胞に栄養を補給したり、神経を正常に保つ上でとても大切な働きをしているのです。


★イノシトールが不足すると・・・

イノシトールが不足すると、一部脱毛症になったり、便秘、皮膚の炎症を引き起こしたりすることがあります。また、コレステロール値が高くなったりします。

イノシトールの一般的な1日あたりの摂取量は250〜500mgです。

イノシトール メタボリックシンドローム Nature’s Way社の「イノシトール500mg」ならば、1日に摂っておきたいイノシトールをしっかり摂取する事ができます。脂肪肝やコレステロール値、そして何よりメタボリックシンドロームが気になる方には是非お試しいただきたい商品です。また、カフェインはイノシトールを多く消費するので、コーヒーなどカフェインを多く含む飲み物をお召し上がりになる方は、サプリメントで補うことをおすすめします。

◎ご一緒の摂取をおすすめします◎ ・ビタミンB50コンプレックス
・コンプリートビタミンE



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安に、食後のご摂取をおすすめします。
注意事項
お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
※保存料、人工着色料、甘味料、香料、イースト、牛乳、乳糖、グルテン、小麦、砂糖、大豆は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆イノシトール 500mg
(その他成分)
◆キビ、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、マルトデキシトリン
イノシトール 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| イノシトール 500mg