-->

TAM

American Health
TAM
100粒
ハーブの力でおなかスッキリ!便秘の解消に

タブレット
TAMはこちらからご購入できます。
TAM
腸内の善玉菌を増やしたり、運動をしたり、野菜や果物、食物繊維そして水分をタップリと摂取するように心がけていても、ちょっとしたストレスや環境で便秘になってしまう事があります。その場合は、お薬の力を借りても外に出したいですね。このTAMは、便を緩くして排出する作用のあるハーブがブレンドされた商品です。


摂取目安・使用方法
1日3回、1回2粒。または、就寝前に6粒。
注意事項
高血圧、糖尿病、肝臓病、胃腸病、腎臓病、妊娠中、授乳中、18才未満の方は、使用しないで下さい。
腸の障害、腹痛のある方、ガン患者、医薬品を使用している方、ホルモン療法をしている方は、医師にご相談下さい。
むくみ、頭痛、めまい、発疹、アレルギーの反応が出た場合、使用を中止して医師にご相談下さい。
このサプリメントを摂取している間は、強い日差しを避けて下さい。
オレンジ等の強酸性の食物やジュース、500mg以上のビタミンCを取る場合は、3〜4時間空けて摂取して下さい。
医師の指示がない限り、下剤は使用しないで下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆カスカラ・サグラダ(カスカロサイドA 5.3mg含有) 78mg◆センナ(センノサイドA&B 8mg含有) 438mg◆ハーブ・ブレンド 456mg(フェンネル種子、リコリス根、ウワ・ウルシ葉)
(その他成分)
◆セルロース、クロスカルメロース、ベジタブル・ステアリン酸、ベジタブル・ステアリン酸マグネシウム、シリカ


TAMはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| TAM