-->
サプリマート血糖値・コレステロール > ステビア + フラクトオリゴ糖

ステビア + フラクトオリゴ糖

Planetary Formulas
ステビア + フラクトオリゴ糖
2oz(56.7g)
やさしい甘さで血糖値や便秘の悩みを改善!

パウダー
ステビア + フラクトオリゴ糖はこちらからご購入できます。
Stevia Sweetleaf with FOS

化学的な手を加えず、水抽出されたステビアFOS(フラクトオリゴ糖)を、毎日手軽にとりやすいパウダーにしました!ストレスや不規則なライフスタイルなどで崩れやすい腸の働きや、健康診断で引っかかりやすい血糖値レベルを正常に保つためのサポートにおすすめです。

ステビアは優れた天然甘味料であると同時に、南米では古くから血糖値の改善に用いられた自然療法の一つとして、信頼を置かれてきた植物です。葉に含まれる甘味の主役、ステビオサイドは砂糖の200〜300倍の甘さを持つと言われてはいるものの、糖分過剰が気になる方には血糖値には悪影響を与えない身体に優しい成分なのです。

フラクトオリゴ糖も低カロリー甘味料として用いられています。オリゴ糖の特徴は、胃の中の消化酵素によって分解されにくいこと。そのままの形で大腸まで運ばれて、腸内にすむビフィズス菌などの善玉菌の栄養となります。腸内環境を良くするためにも、善玉菌のエサとなるオリゴ糖を摂り、便秘や下痢を改善してくれる大事なビフィズス菌をもっと元気にして、腸内の健康を守ります。さらに注目すべきは、精製糖に比べ、消化吸収されるまでに時間がかかるため血糖値が上がりにくいという報告もあります。そして腸内の掃除人として、余分なコレステロールや胆汁酸を排泄して生活習慣病予防に役立つと期待されています。

血糖値が高め、便秘や下痢になりやすい、油っこい食べ物や肉類中心の食事、お酒をよく召し上がる、こういった生活習慣病の要因を一つでもお持ちでしたら、早速「ステビア・ウィズ・FOS」で体の中からナチュラル・ケアを心がけましょう!



摂取目安・使用方法
小さじ8分の1をお好みのお食事やお飲み物に混ぜてお召し上がり下さい。
注意事項
次の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
妊娠、授乳中の方 糖尿病の方高血圧治療の医薬品を服用されている方高温多湿を避けて保管して下さい。 お子様の手の届かない所に保管して下さい。 まれに、沈殿物が生じている場合があります。
成分表示
(小さじ8分の1[約325mg]あたり)
◆フラクトオリゴ糖 297mg ◆ステビア・リーフ濃縮物 27mg(ステビオサイド 90%)


ステビア + フラクトオリゴ糖はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ステビア + フラクトオリゴ糖