-->
サプリマート免疫力強化 > ラクトフェリン + コロストラム

ラクトフェリン + コロストラム

NutriCology
ラクトフェリン + コロストラム
90粒
ウィルスに負けない健康なカラダをサポート!

カプセル
早わかり!
Point1 体が本来もっている防衛システムを調整する2つのバリアアップ成分配合
Point2 カゼなどに負けない強い体&快腸をサポート!
Point3 有機農法など徹底した安全基準をクリアしたナチュラルなものを使用!
ラクトフェリン + コロストラムはこちらからご購入できます。
Lactoferrin with Colostrum
★ラクトフェリン 〜 善玉菌パワーでおなかから元気をサポート!

ラクトフェリン コロストラム ラクトフェリンは、牛乳から発見されたごく微量の糖タンパク質で、もともと私たち人間を含む哺乳動物が持っている天然の成分です。

母乳や唾液、涙、血液に含まれていますが、やはり人間の母乳、それも出産後3日ほどの初乳に多く含まれます。生まれて間もない赤ちゃんは身体の機能が未発達で無防備な状態で、母親からの母乳によって免疫力を伝達されています。この免疫成分ラクトフェリンです。

●鉄と結びついてウィルスの増殖をブロック
ラクトフェリンには鉄分と結合しやすい特質があります。この特質により、ピロリ菌など多くの病原菌が生きていくために必要な鉄分と先に結びついてしまうことで、病原菌が増えるのを阻止する天然の抗生物質のようなはたらきを発揮します。また、反対にラクトフェリンは体内で鉄不足が起きると、結合している鉄分を放出して補給する役割も持っています。鉄不足が心配な女性にとっても力強い味方です。

●お腹の中の善玉パワーを強化
バイ菌やウィルスから私たちを守るお腹のなかの有用菌を増やすことで、さまざまな形で私たちの健康をサポートします。

1
  バリア機能を高める
ラクトフェリンは20代から低下してしまう免疫力に働きかけて、バランスを崩しやすい方のセルフメンテナンスに役立ちます。抵抗力を高めて外部からどんなウィルスや菌が侵入してきても負けない体作りをサポートします。
   
2
  お腹のコンディションをサポート
善玉菌も悪玉菌も両方とも殺してしまう抗生物質と違い、ラクトフェリンはお腹のコンディションを良好に保ち、自然な形で毎日のお通じのバランスを整えます。健やかな体と美しさの基本はお腹の中から整えましょう!
     
3
  花粉の舞う季節のトラブルに!
ラクトフェリンはお腹を穏やかに刺激することで、体が備えもつバリア機能を高めます。花粉が舞う季節に起こりがちな、不快なムズムズの原因にはたらくほか、花粉に負けない体づくりをサポートします。
     
4
  口の渇き、目のショボショボ感が気になる方に!
もともと唾液や涙に含まれている成分ですので、ストレス、乾燥、医療薬の服用などで起こる渇いたお口(ドライマウス)、疲れた目(ドライアイ)にうるおいを戻します。


★コロストラム(免疫ミルク)
  〜母乳のはたらきに着目して開発された天然免疫成分

母乳は赤ちゃんにとってバランスのとれた最高の栄養源です。初乳には、免疫グロブリンIgA、リゾチーム、ラクトフェリンなどの免疫成分をはじめ、ベータカロチンなどのビタミンやアミノ酸が含まれています。これらの栄養成分が、赤ちゃんを細菌から守っているのです。

菌をもやっつける頼もしい母乳に着目し、研究を進めた結果、この原理を乳牛に応用して開発されたのが免疫ミルク「コロストラム」でした。

 

ラクトフェリン コロストラム

●体を元気にする栄養が集合!
免疫グロブリン (IgG、IgA、IgM)
ヌクレオチド (DNAやRNAを形成する最小単位。免疫細胞の活性化、ビフィズス菌など腸内の有用菌の増殖サポートを担うとされています。)
ガンマ・インターフェロン (ウィルスに感染したとき、体を守るために体内でつくられるタンパク質の一種)
オロチン酸 (ビタミンB13とも呼ばれる、水溶性成分)
ビタミンA、E、B12

徹底した環境下で製造される「ラクトフェリン + コロストラム」

ラクトフェリン コロストラム
※イメージ
こちらの商品に使用されているラクトフェリンの原材料は、オランダの広大な牧草地で育つ乳牛の初乳のみから精製されています。これらの乳牛は、抗生物質、成長ホルモン、殺虫剤などの化学物質の投与を受けず、有機肥料のみによって生育した健康な乳牛です。95%の純度を誇ります。同じように、コロストラムの原材料も、米国のサウスダコタ州、ミネソタ州、ウィスコンシン州の健康的な環境で育てられた安全な牛から搾乳した牛乳から精製されています。

また以上の2成分は、商品化に先立ち、厳しい審査基準をクリアしています。その高い安全基準からも、ご安心して毎日の健康習慣に取り入れてください!

こんな方におすすめ!
 □ お腹の調子を整えたい方
 □ 体調を崩し抵抗力の落ちた方
 □ 花粉、チリ、ホコリなどに敏感に反応してしまう方
 □ 寒い時期や季節の変わり目に、よく体調を崩す方
 □ 好き嫌いが多く、おなかのトラブルを抱えるお子様
 □ いつまでも若々しくいたい方


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1〜4粒を目安に,就寝前のご摂取をおすすめします。または医師の指示がある場合は、その指示に従って下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・天然由来成分を原料にしております関係上、商品ごとに色やテクスチュアーや風味が異なる場合もありますが品質には問題はございません。
・高温多湿を避けて保管して下さい。
・開封後は、蓋をしっかり閉めて保管して下さい。
・保存料、希釈剤、人工的な添加物は一切含まれておりません。
・卵、乳製品にアレルギーをお持ちの方はご摂取しないで下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ラクトフェリン 100mg ◆コロストラム 250mg ◆リゾチーム 5mg
(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸マグネシウム
ラクトフェリン + コロストラムはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ラクトフェリン + コロストラム