-->
サプリマート免疫力強化 > マイコサイクリン(シックスキノコミックス) リキッド

マイコサイクリン(シックスキノコミックス) リキッド

NutriCology
マイコサイクリン(シックスキノコミックス) リキッド
1oz(約30ml)
6種のキノコでディフェンス力アップ!

リキッド 約45回分
早わかり!
Point1 キノコパワーが集結!病気に負けない身体に
Point2 6つのキノコが相互作用で働く!
Point3 成分が濃縮している時期に収穫したキノコを使用!
マイコサイクリン(シックスキノコミックス) リキッドはこちらからご購入できます。
Mycocyclin Liquid
★成分が最も濃縮されている時期を狙って収穫したキノコより抽出

6つのキノコから抽出したエキスです。それぞれの有効成分が最も濃縮されている時期を狙って収穫したキノコより抽出されました。

使用されているキノコはすべて、免疫サポートの分野にて中国などアジア諸国で使用されてきたキノコです。バイオフラボノイド、必須脂肪酸、ミネラル、ビタミン、その他有効栄養素を豊富に含み、それぞれが免疫系に働きかけます。

また、白血球を調整し、免疫のサポート、抗酸化作用があると言われており、近年脚光を浴びている多糖類ベータグルカン(ベータ1.3グルカン)も含まれています。 病気に負けない身体作りをパワフルにサポートするサプリメントです。



★使用キノコの特徴

1
  レイシ

レイシは古来より長寿を司るキノコとして考えられていました。最近では日本をはじめ、諸外国にてその免疫サポートの働きが研究されているベータグルカン(ベータ1.3グルカン)と呼ばれる多糖類(レンチナン)が含まれているという事で注目を浴びています。

またガノデリック酸とも呼ばれるトリテルペンを含み、これが様々なアレルギーを引き起こすと言われているヒスタミンの元となるIgE抗体の余分な分泌を抑えます。 さらにコレステロールをコントロールして、肝臓サポートの働きも期待できます。
   
2
  シイタケ

食卓でもおなじみのシイタケですが実は驚くべき働きがあるのです。シイタケにはレイシと同じくベータグルカン(ベータ1.3グルカン)が含まれています。またKS-2、ポリペントーズ、Ac2Pと呼ばれる多糖類も含まれており、これらに関しては現在その免疫に対する働きについての研究が進められている所です。またそれらはインターフェロン誘導因子でもある為、SODと呼ばれる抗酸化酵素の働きも活発化させます。
     
3
  冬虫夏草

1993年9個もの世界新記録をたたき出した中国の馬(マー)軍団と呼ばれる陸上選手団が冬虫夏草を使用していたという事で脚光を浴びたキノコです。

古くから重用されてきたキノコで、滋養強壮目的に使用されてきました。最近ではこのキノコに関する研究が進んでおり、マウスによる実験では脳内のATP(細胞の中のエネルギー源となるもの)を増加させ、心肺機能を高めるといわれております。また集中力を高めるのにも適している事から使用するアスリートが増えています。
   
4
  マイタケ
マイタケは、古くから食用キノコとして使われてきましたが、近年、神戸薬科大学教授の難波宏彰教授が免疫機能システムを活性化させる成分(D-フラクション)を特定して、一躍新たな健康増進成分として注目されるようになりました。
またマクロファージやナチュラルキラー細胞をより活性させる働きを持つ事から、病気に負けない身体作りに使用されています。
     
5
  カワラタケ
PSKもしくはクレスチンと呼ばれる多糖類が多く含まれ免疫系に働きかけます。日本でも多く使用されており、免疫調整力を持つと言われるPSP(多糖類ペプチド)も含まれその効果が非常に期待されているキノコです。
   

6

  シロキクラゲ
腸でのコレステロール吸収の調節をする働きを持つ、グルクロノキシロマンナンと呼ばれる多糖類を豊富に含むキノコです。またビタミンDも多く含まれています。シロキクラゲは血糖のサポートや、カルシウム吸収といった働きや肝臓を守る働きもあると考えられております。


※イメージ

このようにマイコサイクリンに配合されているキノコは長年使用され、健康増進の働きが認められてきた物ばかりですので安心してご摂取いただけます。病気になりにくい強い身体と健康を目指す方には最適なサプリメントです。



摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として添付のスポイトで1日1スポイト(約30滴程度)をお召し上がり下さい。 もしくはかかり付けの医師にご相談下さい。
・よく振ってからご使用下さい。
注意事項
・一般的なアレルギー物質は含まれておりません。
・ しっかりと蓋をし、冷暗所にて保管して下さい。
成分表示
(1回分【約30滴】あたり)
◆フレッシュマッシュルームエキス   620mg
(エタノールベース35%に冬虫夏草、シロキクラゲ、レイシ、シイタケ、マイタケ、カワラタケ含有)

(その他成分)
◆水
マイコサイクリン(シックスキノコミックス) リキッドはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| マイコサイクリン(シックスキノコミックス) リキッド