-->
サプリマート血液サラサラ・心臓・血管 > ルンブルクストニック(赤ミミズ酵素)

ルンブルクストニック(赤ミミズ酵素)

NutriCology
ルンブルクストニック(赤ミミズ酵素)
150粒
健康のバロメーター、サラサラ生活を応援!

カプセル
早わかり!
Point1 中国で古くから親しまれてきたミミズパワー
Point2 疲れた胃&デリケートな胃を守るチャイニーズハーブ
Point3 厳しい品質管理のもと選りすぐりの原料を使用&低アレルギー性!
ルンブルクストニック(赤ミミズ酵素)はこちらからご購入できます。
Lumbricus Tonic
★ドロドロ体内が仕掛ける罠!

ドロドロ体内を引き起こすライフスタイル。いくつ当てはまりますか?
□ 脂っこいものが大好き。
□ 味付けはいつも濃いめ。 
□ 肉中心で、魚や野菜はあまり食べない。 
□ 外食が多い。 
□ 食べ物の好き嫌いが激しい。 
□ 食事が不規則。 
□ お酒はほぼ毎日飲む。 
□ 歩くのが面倒でエスカレーターやエレベーター、タクシーを使う。 
□ 休日はゴロゴロ過ごすことが多い。
□ 運動はほとんどしない。 
□ ストレスが多く、イライラしやすい。 
□ 睡眠不足になりやすい。 
□ タバコを吸う。

思い当たる項目が多ければ多いほど、あなたの体内ではドロドロ度が進行しているかもしれません。


サラサラ生活でいつまでも元気!

毎日の生活を積み重ねることで起こる体調の乱れ。高血圧、高脂血症、糖尿病、脳梗塞や心筋梗塞などの心臓病など、とくに中年以降にかかりやすい病気のリスクが極めて高くなります。決して他人事の話ではありません!

ドロドロの状態を招くライフスタイルや食生活を続けていると、血中にコレステロールと中性脂肪が増えてしまいます。これらが血液のネバネバ度を増し、血管を狭くして血液が流れにくい環境を作ってしまうのです。



★中国で古くから親しまれてきたミミズパワーに、サラサラを応援するすごい力があるんです!

ルンブルクス ミミズ

NutriCology社の「ルンブルクストニック(ミミズ酵素)」に使用されるルンブルクス・ルベルス(Lumbricus Rubellus)は欧米原産の赤ミミズで、日本で見かけるミミズとは種類が全く異なります。中国では古くから親しまれてきた健康素材で、このミミズ特有の酵素にはすでにできてしまった血栓(血管を詰まらせる血の塊)を溶かす働きがあるといわれ、サラサラな流れをサポートします。

また、「血液の貯蔵庫」とも呼ばれる肝臓をサポートする面でも、健康増進をバックアップする心強い味方になってくれます。


★疲れた胃の働きもサポート!

働き盛りの年代が気になるもう一つの体調トラブルが、胃へのストレスです。ストレスや食べすぎ、脂っこいものの摂りすぎなど胃にダメージを与え続ける環境に身を置いていると、消化機能も落ちて炎症も知らないうちに進行してしまう可能性が出てきます。

NutriCology社の「ルンブルクストニック(ミミズ酵素)」の中には、胃をすこやかにする3種類のチャイニーズハーブ(ビャクジュツマツホドセキショウ)が配合されています。これらは胃の働きに影響を与える自律神経を整え、胃へのストレスをとり除いてくれます。

ルンブルクス ミミズ


ドロドロ度の改善と疲れた胃をいやす「ルンブルクストニック(ミミズ酵素)」と正しい食生活、適度な運動やストレスのない生活を心がけて、いつまでも健康でいられるようにサラサラ生活を始めましょう!

【!】サプリメントの原料には、衛生管理がきちんとされた清潔な環境で飼育されたものだけを使い、厳しい品質管理のもと製造されているのでご安心してお召し上がり下さい。また、こちらの商品は"Hypoallergenic"(低アレルギー食品)です。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日6粒を目安に2回に分けて、空腹時のご摂取をおすすめします。または、かかりつけの医師にご相談下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・この商品には一般的なアレルギー物質、保存剤、希釈剤、人口添加物は含まれていません。
・高温多湿を避けて、またしっかりと蓋を閉めて保管して下さい。
成分表示
(3粒あたり)
◆独自ブレンド 1500mg(ビャクジュツエキス、ルンブルクス・ルベルス粉末、マツホドエキス、セキショウエキス)

(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素

ルンブルクストニック(赤ミミズ酵素)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ルンブルクストニック(赤ミミズ酵素)