-->
サプリマートハーブティー > アルファルファ ティー

アルファルファ ティー

ALVITA
アルファルファ ティー
30袋(ティーバッグ)
「全食物の父」とも呼ばれるハーブのお茶

(35g)
アルファルファ ティーはこちらからご購入できます。
ALFALFA LEAF TEA BAGS

最も古い豆類のひとつであるアルファルファは、2000年以上も昔から栽培されています。 他の豆類は種子部分だけが食されますが、 アルファルファは種子だけでなく、葉や芽まで、食べられています。

数世紀前、アラブ人はアルファルファを馬の飼料として使っており、 アルファルファは動物を強く、早くするために必要な物だとされていました。 彼ら自身がそのハーブを試したとき、健康と強壮への有益さを確信し、 「全食物の父」を意味する、Al-Fac-Facahと名づけたとされています。

その後、スペイン語で≪アルファルファ≫と名付けられました。

アルファルファの根はは他の植物が届かないミネラルがタップリ含まれた地中の置く深い所まで伸び、その栄養分を吸い上げますのでアルファ・ベータカロチン、ビタミンA.C.D.E.K. ビタミンB群、カルシウム、タンパク質、マグネシウム、銅、鉄分、 アミノ酸、葉緑素等たくさんの栄養が含まれています。


自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製

製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守りつづけてきました。人工的なものを一切含まないのはハーブティーの材料だけではなく、ティーバック自体も無漂白で、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。

米国の老舗ブランド、Alvita社自慢のハーブティーは爽やかな飲み心地で、もちろんカフェインフリーなので、年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。現代人に不足しがちな栄養成分がたっぷり含まれているので、普段飲んでいるジュースやお茶の代りに、日々の健康管理にぜひお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
・ ティーカップにティーバッグを1袋入れ、180mlの沸騰したお湯を注いで下さい。
・ 3分ほど置いてから、ティーバッグを取り出してお召し上がり下さい。
・ ティーバッグを取り出すまえに、ティーバッグを絞るとより風味がでます。
※お好みでハチミツ等を加えて下さい。
注意事項
-
成分表示
◆アルファルファ葉 (地上部分)
アルファルファ ティーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アルファルファ ティー