-->
サプリマート免疫力強化 > ロシアンチョイスイミューン(ラムノース乳酸菌)

ロシアンチョイスイミューン(ラムノース乳酸菌)

NutriCology
ロシアンチョイスイミューン(ラムノース乳酸菌)
60粒
チェルノブイリ事故の放射能汚染対策の為、ロシアの研究者が開発!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1ロシア研究者達の努力の結晶が今ココに!
Point2多くのテストで実証されたその実力!
Point3サプリメントでは初の!免疫活性力
ロシアンチョイスイミューン(ラムノース乳酸菌)はこちらからご購入できます。
Russian Choice Immune
★開発の背景にあった凄惨な事故

ロシアン チョイス イミューン

世界最悪のチェルノブイリ原発事故は20000人もの人々を殺害し、そして何十万人もの人々を後遺症で苦しめました。

災害が起こったすぐ後に、ロシア軍はこの放射線でぼろぼろにされた生存者を助ける成分を発見する嘆願を出しました。

そしてサンクトペテルブルグにある The State Scientific Research Institute of Highly Bio Preparations という政府機関が、効果があり、廉価でかつ安全な成分の開発を命じられました。

奇しくもこの凄惨な事故がこの“ロシアン チョイス イミューンを作り出すきっかけ”となったのです。

ロシアがそれまでに所有していた薬剤は少なく、あったとしてもあまり効かないものだったのです。研究者達はこれまでのどんな療法も効かなかった人々の免疫システムを立て直す方法を見つけなくてはならないという非常に難しい使命に立ち向かいました。



★研究を重ねる科学者達・そして発見・・・

科学者による600以上にも及ぶ見込みのある製品の分析の後、たった1つだけが、その効果、価格そして安全の基準に合致する成分を発見しました。その成分は科学者には驚きというしかなかったものでした。なぜならそれは薬でも、ビタミンでもハーブの類ではなかったからです。

         それは 特定のブルガリア乳酸菌株だったのです。



★ロシアン チョイス イミューン

名前が表わしている通り、ロシアの研究者達に選択された免疫強化の為のサプリメントです。

ある特性のブルガリア乳酸菌株より製造されたものです。その乳酸菌株の研究はアメリカでも進められ、それがラムノース乳酸菌株であると判明しました。ロシアン チョイス イミューン先天性免疫力を刺激して即座に免疫力をアップさせる力をもつ事が知られています。

 

ロシアン チョイス イミューン


★研究者による度重なるテスト・テスト・テスト

研究者はまず、放射能に犯された免疫力が落ちているネズミで実験を始めました。
1週間後、投与されたネズミたちは、していないネズミよりも6倍の免疫抗体の生産が確認され、生存率も40%から100%と劇的にアップしました。致死量に近いぐらいの放射線を投与されたネズミでは、30日間での生存率を2倍にし、35%から70%の生存率が確認されました。

その後、チェルノブイリ原発事故で免疫不全となった患者の治療を始めました。そうすると2日間の内に、患者よりエネルギーの改善が報告され、また2週間の内に彼らの血液はノーマル状態に戻り、そして1ヶ月のうちに病の進行が止まりました。

その他にもこの、ロシアン チョイス イミューンの開発にあたって、様々な免疫に関する試験・臨床が行われ、どれも顕著な結果がだされたということがメーカーより報告されております。



★サプリメントでは初めてのこの結果

代替医学、統合医学の分野で世界的に著名なロバートJローウェン博士の2005年3月に出された セカンドオピニオンというニュースレターにおいて、次のように語っています。

「私は医師による医療の範囲では、このレベルまでの免疫システムが強化されたのは、これまでにも見てきたが、サプリメントでココまでのレベルになるというのは、初めてだ。このロシアン チョイス イミューンは本当に驚くべき発見と言える。これまでは医師の治療を受ける為に病院に行き、治療費と診察費を払わなくはならなく非常に金銭的にも負担の大きい物だったが、このロシアン チョイス イミューンを使えば、医師を訪れることなく免疫システムを強化できる」


★安全について

ロシアン チョイス イミューンについての有用性などはお分かり頂けたかと思います。 そして皆さんが一番気になることはその安全性ではないでしょうか?

ロシアン チョイス イミューンの主成分、ラムノース乳酸菌はロシアで20年にもわたり使用されてきました。その毒物検査データによれば、とても安全な物だということが分かります。規定以上にたくさん飲んだ場合においても副作用はなかったということです。1日に12粒飲んだ状態でも何も問題はなかったという報告がされています。多くの人々は1-2粒を1日2回摂取することで、望みの結果がでたと報告しています。

ロシアン チョイス イミューン


安心してお使いいただくことができる商品です。
風邪を引きやすくなってきた、なかなか病気が治らないという方はこのロシアン チョイス イミューンで免疫アップを図ってみてはいかがでしょうか?


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1−2回、1回1−3粒を目安にお召し上がり下さい。または、かかりつけのお医者様にご相談ください。
注意事項
・蓋はしっかりと閉め涼しく乾いた場所で保管してください。他の乳酸菌サプリメントのように冷蔵庫で保管する必要はありません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ ラムノース乳酸菌パウダー 25mg
(その他成分)
セルロース
ロシアンチョイスイミューン(ラムノース乳酸菌)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ロシアンチョイスイミューン(ラムノース乳酸菌)