-->
サプリマート関節 > ふしぶしクレンズ(関節ケア)

ふしぶしクレンズ(関節ケア)

Health Plus
ふしぶしクレンズ(関節ケア)
90粒
曲げ伸ばしに悲鳴をあげるヒザ・ヒジに、しっかり働く楽々サポート!

カプセル
早わかり!
Point1節々にしっかり働く成分を1粒で摂れる!
Point2関節にたまる不要な水分、尿酸を追い出す!
Point3関節の負担・炎症を引き起こす不要なものをリセット!
ふしぶしクレンズ(関節ケア)はこちらからご購入できます。
Joint Cleanse
階段の昇り降り、重い荷物を持ち上げるときに節々が気になる方は、『ふしぶし』をサポートする3大成分に、ハーブ、アミノ酸、ミネラル、抗酸化ビタミンをバランスよく配合した「関節クレンズ」を!

ヒザやヒジなどの関節は、歩く・走る・階段を昇り降りする・物を持ち上げる・投げるなど、さまざまな動きに必要不可欠です。
しかし、関節を酷使したり、無理をし過ぎるといつのまにか痛みが走ったり、水分がたまったり、熱がこもったりすることがあります。
曲げ伸ばしの際に発するサインを「老化現象だから仕方がない!」、とあきらめる前に適切な栄養補給を心がけましょう。

関節

★関節の痛みの原因

★軟骨が年齢とともにすり減ってしまい、直接骨同士がこすれあう

★尿酸の結晶が関節でたまったり、細菌(ブドウ球菌・連鎖球菌・肺炎球菌など)が入り込んで化膿したりして、炎症を起こす

★関節液が非常に増え、膝に水分がたまる


★この成分が働く!

グルコサミン、MSM、コラーゲン2型
 

グルコサミン
軟骨や腱などに広く存在し、曲げたり伸ばしたりする時のなめらかな動きのために必要なムコ多糖類。体内でのグルコサミン生成が盛んな若いうちは、ヒザなどの関節を酷使しても軟骨がすぐに再生され、痛みを生じるようなことはありません。しかし、加齢とともにグルコサミンの生成能力が低下してくると、軟骨はすり減る一方となり、やがて骨と骨がこすれるようになって痛みが現れることがあります。
関節
   
MSM
MSM(メチルサリフォニルメタン)は、天然に存在するイオウ化合物(有機イオウ)です。MSMは私たちの体内にも存在するほか、食材にも含まれる栄養成分です。関節の痛みを和らげる働きがあるとしてアメリカで人気を集めている成分です。
 
コラーゲン2型
コラーゲンは皮膚や細胞間の結合組織に多く存在し、私たちの身体をつくっている全タンパク質の約30%を占めています。関節の骨と骨の間でクッションの役割を果たす軟骨の大切な材料であり、なめらかな動きをサポートします。
特許成分の「コラーゲン2型」は、100%混じりけのない鶏の胸骨(軟骨)から作られています。
 

ハーブ
 

ボズウェリア
ボズウェリアはインドの乾燥した丘陵の多い地域で育つ樹木で、その樹液は古くから関節の痛みを和らげる民間治療に使われてきました。現代では、ボズウェリア樹液の有効成分が、抗炎症剤の働きがあることが分かっています。ウコンと相性のよいハーブです。
 
ウコン
東南アジアなど熱帯地方に生育するショウガ科の植物・ウコンは、肝臓のはたらきをサポートするおなじみの働きのほか、抗酸化作用と抗炎症作用が高いことでも知られています。ビタミンCが豊富なハーブでもあり、関節痛の引き金になる活性酸素を撃退します。
 

アミノ酸
 

Lシステイン
硫黄を含むアミノ酸であるシステインは、有害重金属と結合して、体外に排出させる作用をもちます。
 
Lグルタミン
関節を支える筋肉も丈夫な足腰、なめたかな節々の動きに重要です。筋肉中に占めるアミノ酸のなかで60%以上を占めるLグルタミンは、足腰の動きをスムーズにするために欠かせないアミノ酸です。
 
Lリジン
カルシウムの吸収とコラーゲンの形成を助けるアミノ酸なので、丈夫な骨形成に欠かせません。体内で生成できないために、食品またはサプリメントから取らなければなりません。
 
タウリン
タウリンは、骨格筋に多く存在するアミノ酸です。関節のスムーズな動きに必要で、健康な骨格筋づくりに活躍します。
 

ミネラル
 

マグネシウム
マグネシウムはや歯の形成に必要なミネラルです。また、関節で軟骨の動きを生み出す筋肉の伸縮を調整する役目をもちます。
関節
   
マンガン
骨の形成を促進するマンガンは、骨や関節の結合組織にも必要です。体の潤滑剤としてさまざまな働きに作用するミネラルです。
 
亜鉛
コラーゲンは皮膚や細胞間の結合組織に多く存在し、私たちの身体をつくっている全タンパク質の約30%を占めています。関節の骨と骨の間でクッションの役割を果たす軟骨の大切な材料であり、なめらかな動きをサポートします。
特許成分の「コラーゲン2型」は、100%混じりけのない鶏の胸骨(軟骨)から作られています。
 

ビタミン
 

ビタミンC
関節などにたまった尿酸を腎臓に運ぶという重要な役割をもつ栄養素が、ビタミンC。その結果として、尿酸は腎臓でろ過されて尿として体外に排泄されます。軟骨を構成する成分のうち50%近くを占めるコラーゲンも、ビタミンCによって作り出されます。Health Plus社の「関節クレンズ」は、『エスターC』と呼ばれるビタミンCを使用しています。エスターCは通常よりも吸収率が高く、長く体内に留まる性質をもちます。
 
ビタミンE
関節の炎症を招く原因として、過剰な活性酸素が挙げられます。関節付近の細胞が活性酸素の害にさらされないためには、脂質でできた細胞膜で抗酸化力を発揮するビタミンEがおすすめです。
 

関節
『ふしぶし』にたまった要らないものをリセットして、『ふしぶし』の健康を助ける様々な成分がタップリと入った「ふしぶしクレンズ」で、いつもスムーズな動きができるようにサポートします!!



摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として1日12粒を目安に、3回に分けてのご摂取をおすすめします。
・継続的なご使用のほか、2ヶ月に1本の摂取ペースでのご使用もおすすめします。
注意事項
・高温多湿を避けて保管して下さい。
・貝類にアレルギーをお持ちの方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
・妊娠中・授乳中の方は摂取しないで下さい。
成分表示
(4粒あたり)
◆ビタミンC(エスターC・ミネラルブレンド)200mg ◆ビタミンE 40IU
◆マグネシウム 28mg ◆亜鉛 23mg ◆マンガン 33mg ◆グルコサミンHCI 300mg ◆タウリン 299mg ◆MSM 150mg ◆ボズウェリアエキス 100mg 
◆コラーゲン2型 100mg ◆ウコンエキス 99mg ◆Lシステイン 50mg ◆Lリジン 50mg ◆アスタキサンチン500mcg
(その他成分)
◆ゼラチン
ふしぶしクレンズ(関節ケア)はこちらからご購入できます。
[ 関節 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ふしぶしクレンズ(関節ケア)