-->
サプリマートハーブティー > フィーバーフュー ティー

フィーバーフュー ティー

ALVITA
フィーバーフュー ティー
24袋(ティーバッグ)
頭のズキズキ・リラックスに!

(36g)
フィーバーフュー ティーはこちらからご購入できます。
FEVERFEW LEAF TEA BAGS

和名を夏白菊という、ヒナギク科に属するフィーバーフューは、中央ヨーロッパ、南ヨーロッパに生息する植物です。

フィーバーフューの花は、カモミールの花によく間違われるほど似ています。 古代ギリシャの医師ディオスコリデスは、フィーバーフューの有益性を高く評価し、またヨーロッパの人々から長年愛され続けているハーブです。

フィーバーフューはとても強く苦い香りを放ち、 ミツバチをも寄せ付けません。 実際に、昔はフィーバーフューの枝は、ミツバチに襲われないために持ち歩かれていたほどです。 フィーバーフューは、ワインやペストリーの風味付けに 使われることもあり、イタリアでは卵料理と一緒に フィーバーフューの葉が出されたりもします。

また、フィーバーフューの葉は、頭のズキズキにも効果があるとされ、 世界中の人から愛されています。


自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製

製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守りつづけてきました。人工的なものを一切含まないのはハーブティーの材料だけではなく、ティーバック自体も無漂白で、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。

米国の老舗ブランド、Alvita社自慢のハーブティーは爽やかな飲み心地で、もちろんカフェインフリーなので、年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。現代人に不足しがちな栄養成分がたっぷり含まれているので、普段飲んでいるジュースやお茶の代りに、日々の健康管理にぜひお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
・ ティーカップにティーバッグを1袋入れ、180mlの沸騰したお湯を注いで下さい。
・ 3分ほど置いてから、ティーバッグを取り出してお召し上がり下さい。
・ ティーバッグを取り出すまえに、ティーバッグを絞るとより風味がでます。
※お好みでハチミツ等を加えて下さい。
注意事項
妊娠中・授乳中の方は、摂取をお控え下さい。
成分表示
◆フィーバーフュー葉
フィーバーフュー ティーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| フィーバーフュー ティー