-->
サプリマートハーブティー > セントジョーンズワート ティー

セントジョーンズワート ティー

ALVITA
セントジョーンズワート ティー
24袋(ティーバッグ)
この一杯でホッと一息、ストレスが溜まりがちなあなたは是非

(41g)
セントジョーンズワート ティーはこちらからご購入できます。
ST.JOHN'S WORT TEA BAGS
セント・ジョーンズ・ワート(西洋オトギリ草)は、2000年以上も前から、古代ローマ人や古代ギリシャ人によって、鎮痛作用消炎作用があるとして使われてきました。1世紀には既に、植物学者のプリニーや医師のディオスコリデスなどが、その有用性を唱えておりました。

その他にも、セント・ジョーンズ・ワートは魔除けのハーブとして重宝されて来ました。

また「ストレスに効果のあるハーブ」として有名なセント・ジョーンズ・ワートですが、ドイツでは、多くの方に「抗うつハーブ」として使用されています。 日本でも、神経痛や生理痛をサポートするとして古くから親しまれてきました。

気分が落ち込み気味の方や、ストレスと上手に向き合いたい方におすすめです。

自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製

製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守りつづけてきました。人工的なものを一切含まないのはハーブティーの材料だけではなく、ティーバック自体も無漂白で、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。

米国の老舗ブランド、Alvita社自慢のハーブティーは爽やかな飲み心地で、もちろんカフェインフリーなので、年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。現代人に不足しがちな栄養成分がたっぷり含まれているので、普段飲んでいるジュースやお茶の代りに、日々の健康管理にぜひお役立て下さい。



摂取目安・使用方法
ティーカップにティーバッグを1袋入れ、180ml弱の沸騰したお湯を注いで下さい。3分ほど置いてから、ティーバッグを取り出してお召し上がり下さい。
ティーバッグを取り出すまえに、ティーバッグを絞るとより風味がでます。
※お好みでハチミツ等を加えて下さい。
注意事項
光線感受性を高める作用があるので、白い肌の方はこのお茶を摂取している間は、強い日光にあたらないようにして下さい。
処方箋薬を服用中の方は、かかりつけのお医者さまに相談の上摂取して下さい。
成分表示
◆セント・ジョーンズ・ワート ※地上部位
セントジョーンズワート ティーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| セントジョーンズワート ティー