-->
サプリマートハーブティー > メラトニン ティー(リラックスハーブブレンド)

メラトニン ティー(リラックスハーブブレンド)

ALVITA
メラトニン ティー(リラックスハーブブレンド)
18袋(ティーバッグ)
極上の眠りを導くハーブティー

(36g)
メラトニン ティー(リラックスハーブブレンド)はこちらからご購入できます。
MELATONIN TEA BAGS

近頃、よく寝付けない、朝起きた後も寝た気がしない。そんな方も多いのではないでしょうか?

このハーブティーには眠りに導くメラトニンと、リラックス効果満点のカモミールパッションフラワーバレリアンなどのハーブがミックスされています。

また、グッスリ睡眠や、ホッとリラックス効果が嬉しいテアニンを含むグリーンティー(緑茶)もプラス。眠りを妨げることの無いように、カフェインは取り除いているのでお休み前のひと時にぜひお召し上がり下さい。

ミント風味で飲み心地もさわやかで、まさに極上の眠りにあなたを誘うそんなハーブティーです。


自然なままにこだわって高品質を守るAlvita社製

製造元のAlvita社は、使用する原材料全てに農薬や化学処理を一切使わず、妥協を許さない栽培・製造方法を80年以上守りつづけてきました。人工的なものを一切含まないのはハーブティーの材料だけではなく、ティーバック自体も無漂白で、地球にも私たちにもやさしいものを選んで使用しています。

米国の老舗ブランド、Alvita社自慢のハーブティーは爽やかな飲み心地で、もちろんカフェインフリーなので、年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。現代人に不足しがちな栄養成分がたっぷり含まれているので、普段飲んでいるジュースやお茶の代りに、日々の健康管理にぜひお役立て下さい。


摂取目安・使用方法
・ ティーカップにティーバッグを1袋入れ、180mlの沸騰したお湯を注いで下さい。
・ 3分ほど置いてから、ティーバッグを取り出してお召し上がり下さい。
・ ティーバッグを取り出すまえに、ティーバッグを絞るとより風味がでます。
※お好みでハチミツ等を加えて下さい。
注意事項
●以下に該当する方は摂取しないで下さい。
 ・妊娠・授乳中の方
 ・自律神経疾患の方
 ・鬱状態の方
 ・16歳以下の方
●眠気を催す場合がありますので、車の運転をする時や機械を扱う時にはお召し上がりにならないで下さい。
●1日に6杯以上の摂取はお避け下さい。
成分表示
(1袋あたり)
◆メラトニン 0.5mg
◆独自ハーブブレンド 1.9g
   ・グリーンティー葉(カフェインレス)       
   ・カモミール花
   ・パッションフラワー(地上部位)
   ・ペパーミント葉
   ・ホップスフラワー
   ・レモングラス(地上部位)
   ・バレリアン根

(その他成分)
◆ 天然ペパーミント香料

メラトニン ティー(リラックスハーブブレンド)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| メラトニン ティー(リラックスハーブブレンド)