-->
サプリマートむくみ・セルライト > セルライト・ソルブクリーム

セルライト・ソルブクリーム

Life-flo
セルライト・ソルブクリーム
5 oz(141g)
気になる部分に塗るだけ簡単!確実に狙えるスリムボディ!

クリーム
早わかり!
Point1 濃縮された植物成分が、下半身の凸凹をスッキリと!
Point2 下半身のめぐりとメラメラ効果をサポートして、外側から理想のラインづくりを!
Point3 自宅でエステ効果!スキンケア効果も兼ねたボディ用クリーム
セルライト・ソルブクリームはこちらからご購入できます。
CelluSolve Plus
★ボディラインの邪魔をする「セルライト」って?

太ももや二の腕、ヒップの表面に、オレンジの皮のようなデコボコができてしまった経験はありませんか?

その見た目から「オレンジピールスキン」とも呼ばれるセルライトは、脂肪のまわりに老廃物や余分な水分が溜まり大きな塊となったもの。太ももや二の腕など脂肪がつきやすく、血行の悪いところにできやすいといわれています。


セルライトは冷えやむくみ、血行不良などが原因で起こりますが、一度できてしまうと自然に消えることはないというのも怖いところ。また食事制限や運動、エクササイズでは減らしにくいといわれています。

セルライトはある日突然現れるものではなく、徐々に進行するものなので、予防対策と早めのケアがポイントです。お風呂あがりなど、新陳代謝がアップしている時に血流改善に役立つ成分が入ったクリームをたるみやもたつきが気になる肌に塗りながらのマッサージがおすすめです。

セルライト



★ナチュラルパワーで、鈍くなった代謝システムを刺激!

life flo社のセルライト・ソルブクリームは、数種類の植物エキスと保湿オイルを組み合わせたユニークなボディ用クリームです。

セルライトにはたらきかけてボディラインを引きしめるアイビー(蔦)ブッチャーズブルームブラダーラック(ヒバマタ)アーティチョークなどの植物エキスとともに、お肌を整え柔らかく保つ植物オイルを配合しています。クリームを塗りこむことで得られるマッサージのダブル効果で、オレンジの皮のようなデコボコ部分をスッキリシルエットに導きます。


【!】 90%の成功率が発表されました!
スペインのカタロニア大学で実施された臨床試験では、21日間の継続使用で被験者の90%がセルライト・ソルブクリームによる効果を実感したと報告しています。


★ヒップ、太もも、お腹まわりの気になる部分の肌ひきしめに・・・

加齢により気になるお肌のたるみ・ハリにアプローチする「セルライト・ソルブクリーム」。 肌の奥からハリと弾力を与えて、しっとりうるおいあふれる若々しい肌を保ちます。



●アイビーエキス

構成成分のサポニンは、余分な水分や老廃物の排出を助けるといわれています。

ブッチャーズブルーム

下半身の血液循環をサポートする成分が含まれていて、脂肪の運びだしをスムーズに保つと期待されるハーブです。

ブラダーラック(ヒバマタ)
ヨウ素が高含有な海藻です。脚先のめぐりをサポートし、ついてしまった余分なものを燃焼するために必要な酸素と栄養素の運搬を活発にします。

アーティチョークとサルサパリラ
どちらも、下半身に溜まりがちな余分な水分の追い出しに欠かせない植物エキスです。

ナツメグとシナモン
スパイスのなかでも、ポカポカ効果が高いといわれているのがナツメグとシナモンです。冷えからくるボディのたるみに!

月見草(プリムローズ)
ガンマリノレン酸が豊富に含まれています。ガンマリノレン酸は血管をしなやかで若々しく保つばかりではなく、血流など体内の働きをスムーズにしてくれます。

ジパルミトイル・ヒドロキシプロリン

お肌の細胞に存在するアミノ酸のひとつで、コラーゲンの構成成分でもあります。『新世代のスキンケア成分』の名にふさわしく、お肌の内側からハリ感をアップさせて若々しさのある肌質を導きます。



『新世代のスキンケア成分』から、植物成分までナチュラルにこだわった贅沢な配合になっているセルライト・ソルブクリーム。お風呂あがりの使用にピッタリのスリミングサポートで、理想のラインづくりを目指しましょう!  


摂取目安・使用方法
・朝と晩、気になるセルライト部分(太もも、ふくらはぎ、お尻、お腹、脇腹、二の腕)に適量をのばし、3分間ほど円を描くようにしっかりマッサージして下さい。
・ある程度セルライトが解消された後も、維持のために継続してご使用下さい。
・ワンプッシュで15cm2分が目安です。
注意事項
・血行を促進する天然成分が配合されているため、ご使用後に少し不快感や赤みが生じる場合がありますが、一時的な症状ですのでご安心下さい。
・妊娠中・授乳中の方、通院中や処方せん薬を服用中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
※ノー・アニマルテスト製品
成分表示
◆脱イオン水 ◆アイビーエキス ◆ブッチャーズ・ブルームエキス ◆ブラダーラック(ヒバマタ)エキス ◆トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル ◆ジパルミトイル・ヒドロキシプロリン ◆セテアリルアルコール ◆セテアレス−20 ◆グリセリン USP ◆ビタミンE・アセテート ◆アーティチョークエキス ◆サルサパリラエキス ◆PCA−Na ◆ソルビン酸 ◆シアバター ◆アラントイン ◆シナモンオイル ◆ナツメグオイル ◆月見草オイル ◆香料
セルライト・ソルブクリームはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| セルライト・ソルブクリーム