-->
サプリマート便秘・痔・下痢 > ヘモロール(ヂ・エンドクリーム)

ヘモロール(ヂ・エンドクリーム)

Life-flo
ヘモロール(ヂ・エンドクリーム)
2oz(57g)
誰にも言えないおしりの悩み、"ヂ"・エンド!

クリーム
早わかり!
Point1ナチュラル成分がおしりのトラブルを解消!
Point2いつでも安心、簡単・塗るタイプ
Point3ヒリヒリ、ムズムズなど、トイレの気になる悩みもスッキリ!
ヘモロール(ヂ・エンドクリーム)はこちらからご購入できます。
Hemorrhol
みなさんは誰にも相談できない、このような悩みをお持ちではないでしょうか?


そうです、おしりの悩みを・・・

痔 最近おしりに痛みや出血、かゆみなどがあるのだけど、誰にも相談することができないからと1人で悩んでいませんか?

日本人の3人に1人はおしりにトラブルを抱えていると言われていますが、だからといって、その悩みを誰にも相談することもできない人も多いはずです。なぜならば、おしりってとってもデリケートな部分ですからね。

しかし・・・

誰にも相談できないからといって、痛いのを我慢していたり、ほったらかしにしていたりしていませんか?
恥ずかしいと思ってしまうことは当然のことです。しかし、だからといってそのまま放っておくと痛みやムズムズ感は継続していきますし、さらに悪化する可能性だってでてきます。
 

ちょっと豆知識・・・おしりのトラブルってどうして起きるの?
おしりのトラブルの1つである痔の原因としては様々な要因が考えられるのですが、その中でも生活習慣の乱れは大きく関係しているようです。
ヘモロール 痔

お通じがあまりよくなかったり、おなかを下し気味だったり、またはトイレの時間が長かったりということは、おしりを傷つける原因になります。このようなお通じなどのトラブルは、食生活の乱れやお酒の飲みすぎ、ストレスなどによって起こることもあります。

生活習慣の乱れは私たちの健康を害するだけではなく、おしりのトラブルにもつながるのです。また、立ちっぱなしや座りっぱなしの生活もおしりに負担をかけて、トラブルの原因となります。

みなさん、恥ずかしいからとそのままにしておくのではなくて、デリケートなおしりは丁寧にケアすることがとても大切なのです。
そしてトラブルを抱えるあなたのおしりをやさしくケアするのが、Life Flo社の「ヘモロール」なのです。

★ハーブの力で、あなたの悩みをサポート!

「ヘモロール」は、あなたが感じる痛みやムズムズなどのトラブルを和らげるサポートをする商品です。

このような成分があなたのお悩みをしっかりとケア!
★ ウィッチヘーゼル 北米の先住民によって発見されたハーブです。炎症を鎮める働きがあり、おしりがヒリヒリするようなトラブルを鎮めるのにも有効なハーブです。
★ アロエベラ 南アフリカ原産のユリ科の植物。葉は切り傷の治療などに使われていました。皮膚のトラブル改善に効果的で、おしりにトラブルが生じた時のヒリヒリやムズムズなども効果的にサポートします。
★ ヒマワリ油(サンフラワーシードオイル) ヒマワリの種から抽出されたオイルで、ビタミンを豊富に含んでいるので、お肌の健康維持などに使用されています。おしりのトラブルサポートにも利用されているオイルです。

この他にもおしりのトラブル解消をサポートする成分が豊富に含まれています。
お悩みスポットに簡単・塗るだけです。

ヒリヒリやムズムズなど、おしりのトラブルをお持ちの方は、一人で悩む前にまずナチュラル成分で作られた「ヘモロール」をお試し下さい。
おしりの不快感の解消をサポートします!

悩む前にまずはお試しになって下さい!
「ヘモロール」はあなたの強い味方になってくれるでしょう!

おしりの不快感なんて関係ないよと思っている方 

ちょっとチェックしてみて下さい!おしりのトラブル危険度

□ 最近食生活が乱れている
□ 野菜よりも肉が好き
□ お通じがあまりよくない
□ おなかがゆるい
□ お酒をたくさん飲む
□ ストレスがたまりやすい
□ 最近運動不足である
□ 立ちっぱなし、または座りっぱなしでいることが多い

おしりのトラブルの原因は食生活などを含めた生活習慣の乱れが原因となることが多いようです。チェックがたくさんあった方は、将来のトラブルで悩む可能性も・・・否定できないでしょう。日頃から生活習慣を整えておく事が、おしりのトラブル予防&毎日の健康維持につながります。

もちろん、すでにトラブルをお持ちの方も「ヘモロール」で不快感を解消するとともに、生活習慣も見直してみましょう!



摂取目安・使用方法
ご使用前にまず気になる部分を清潔にして乾かして下さい。
1日3回(朝、就寝前、または排便後など)に、1回1プッシュをお塗り下さい。
1日に4回以上はご使用にならないで下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・外皮専用の商品になります。
・お医者様の指示がない限り、12歳以下のお子様はご使用にならないで下さい。
・気になる部分が出血している場合、または症状が悪化するか、改善されない場合はすぐにお医者様にご相談下さい。
・お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
・ 妊娠・授乳中、通院中、またはお薬を服用中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
※ノーアニマルテスト商品です。
成分表示
(中心成分)
◆ウィッチヘーゼル   10%
◆グリセリン      10%
◆タラ肝油       3%

(その他成分)
◆脱イオン水、アロエベラジェル、シアバター、ヒマワリ油、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、セチルアルコール、ポリアクリルアミド、C13・14イソパラフィン、ラウレス−7、 ステアリン酸、セテアリルアルコール、セテアレス−20、ヒドロキシプロピル・メチルセルロース、EDTA2Na、カルボマー、トリエタノールアミン、サングレ・デ・ドラーゴ・エキス、キャッツクロー、グリーンティーエキス、アラントイン、メチルパラベン、プロピルパラベン、ジアゾリディニル尿素、グレープシードエキス


ヘモロール(ヂ・エンドクリーム)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ヘモロール(ヂ・エンドクリーム)