-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > スーパーシード(チアシード含有)

スーパーシード(チアシード含有)

Garden of Life
スーパーシード(チアシード含有)
600g (約30回分)
チアシードにプラス α の優れもの!食物繊維ミックスで身体スッキリ!

パウダー
早わかり!
Point1不溶性と水溶性のダブル繊維だから効く!
Point2人気爆裂中で日本国内で品薄のチアシードを含有!
Point3繊維だけじゃないアルファリノレン酸等その他栄養素もたっぷり!
スーパーシード(チアシード含有)はこちらからご購入できます。
Super Seed
アメリカで人気沸騰中の食物繊維サプリメント。 ナチュラル製品ランキング食物繊維部門で第2位の実力派サプリメントです。しかもTV番組で、あのちょっと太めな巨乳グラビアアイドルがマイナス5キロ、体脂肪率マイナス3%に成功した事を契機に日本で大ブレイク中のチアシード入りの総合食物繊維ミックスです。


★今さら聞けない食物繊維を大解剖!!

腸をキレイに保ってくれる救世主、食物繊維

食物繊維は人の消化酵素で消化されない成分です。ほかの食べ物と混ざって大腸に運ばれ、お腹を掃除してくれるスーパークリーナーとしておなじみですね。ダイエットの良きお供として、また生活習慣病の予防にと活躍することから、今では炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルに次ぐ「第6の栄養素」として注目されています。
チアシード フラックスシード

食物繊維には2つの種類がある

水溶性食物繊維 (水に溶ける食物繊維)
・リンゴなどの果物、海藻類、コンニャクなど
・腸内で発酵し、腸のぜん動運動を促す善玉菌を増やす
・小腸で栄養の吸収スピードをゆるやかにする。とくに糖分の吸収を妨げる

不溶性食物繊維 (水に溶けにくい)
玄米、雑穀、ゴボウなどの根菜、豆類など
・水を含むと膨張する性質があることから、腸壁を刺激して腸の運動をさかんにして毒素をからめとって便といっしょに排出する


◆キレイな人、元気な人は食物繊維を摂っている!

1
  糖分、コレステロールなどの健康値コントロール
水に溶けやすい種類の食物繊維には、コレステロールや血糖値の上昇を抑える働きがある
と言われています。

高コレステロールや高血糖値は、生活習慣病の代表格、動脈硬化、脂肪肝、脳梗塞、心筋梗塞、そして近年若い人にも増えている糖尿病の原因の一つです。食物繊維をとることでさまざまな生活習慣リスクを予防して、健康な毎日を送りましょう。

2
  汚れた腸をスッキリ、ピカピカ!
体の中からキレイになるために欠かせない食物繊維。スッキリお通じはダイエットや美容にとっても重要です。食物繊維は2つの作用からお腹の中をキレイに保ちます。まず一つ目の作用は、腸をおだやかに刺激してお通じをスムーズにすること。そしてもう一つが、腸美人に不可欠な善玉菌を増やすこと

腸内が汚れていると、腸そのものの働きがダウンします。腸の働きには、栄養の吸収やビタミンなどの合成、免疫システムのベースなど大切なものばかり!カサカサ&ブツブツお肌、慢性的な便秘、疲労、アレルギー症状などが気になる方は、食物繊維でお腹のコンデションをしっかり整えましょう。


3
  肝心かなめの心臓にも、食物繊維!
心疾患の多くは、体の中で増えすぎたコレステロールが血液の流れを邪魔して起こす動脈硬化が原因になることが多いといわれます。食物繊維は、食物に含まれるコレステロールの吸収を抑えるなど、悪玉コレステロールを減らす作用があります。また、血圧のバランスを整えるなど、根菜や豆類など野菜中心の和食を離れた脂肪分タップリの食事を送る現代人にとって心強い味方になってくれる食物繊維です。


★スーパーシードの特徴

他の食物繊維サプリメントは、不溶性繊維がほとんどでしかも栄養素に関してはごく少量しか含まれません。 一方【スーパーシード】は、細心の注意を払い選び抜かれ、かつ胃腸に優しい小麦、シード(種子)、野菜から抽出された水溶性繊維不溶性繊維、両方含みます 

スーパーシードと一般的な食物繊維サプリメント
サイリウムハスク(オオバコ外皮)製品との違い


★一日に必要な食物繊維量の50%以上が摂れる「スーパーシード」

食物繊維の一日の目標摂取量は、20〜25gと言われています。しかし、実際は目標量に到達していないのが現実です。
「スーパーシード」なら、多種類の植物からとれるバラエティー豊富な食物繊維を一度に摂ることができます。パウダー状なので、毎日の食物繊維の不足度に合せて加減が可能です。

チアシード フラックスシード

一般に出回っている食物繊維商品と違い、砂糖や人工的な材料は一切含んでいません。100%ナチュラルな商品です。

パウダー状なので、シェイクを作る際に入れたり、ジュースに入れたり、シリアル、ヨーグルト やスープに入れたりと簡単に美味しくお召し上がりになれます。しかも食物繊維だけじゃなく、アルファリノレン酸などの栄養素もばっちり摂れます



★コレが効く!

1
  チアシード
チアシードとはシソ科ミント属サルビアの一種で南米で栽培される植物の種子です。
新しい食物繊維ダイエットサポート食品として注目されています。


豊富な食物繊維

チアシードは話題の寒天をしのぐ不溶性食物繊維がたっぷり含まれて
います
。わずか16gでレタス3個分の食物繊維を得る事ができるのです!
このようなことから、新しい食物繊維食品としてダイエット業界をはじめ、世界各地で注目が集まっています。


豊富なアルファリノレン酸とアミノ酸

脂肪燃焼をしっかり補助!チアシードに含まれているアルファリノレン酸やアミノ酸の働きにより脂肪燃焼を補助します。
「この種と水があれば24時間走れる」といわれていたほどスタミナ食としても活躍していたチアシード。エネルギーの代謝にも活躍してくれます。

アルファリノレン酸は、余分な油を分解し、脂肪が体にたまりにくくする働きがあり、アルファリノレン酸は人間の体内で合成することができないので食品から摂取しなければならない必須脂肪酸のひとつです。必須脂肪酸は微量でも生理的な働きを助け、体の各組織を正常にする働きがあります。このアルファ・リノレン酸は体内に吸収されるとEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸) といった良質な脂肪酸に変わり、体内でアレルギーの抑制に働きます。

チアシード フラックスシード

2
  フラックスシード(亜麻の種子)
フラックスシードは、日本で「亜麻」と呼ばれる植物から採れる種子を指します。その種子は古代より健康食として利用されてきました。

フラックスシードには、女性にやさしい成分が2つ含まれます。その一つは、女性ホルモンバランスの強い味方である「リグナン」です。女性特有のトラブルを元気に過ごすために活躍する成分です。もう一つは、私たちの体内では作り出せない必須脂肪酸(オメガ3系アミノ酸)の仲間、「アルファリノレン酸」です。アレルギーの原因と戦ってくれるので、お肌のトラブル対策、そしてアレルギー対策におすすめです。


3
  ポテンザイム ホールフードファイバーブレンド
「スーパーシード」には従来の食物繊維をはるかに超えたパワーを秘めるチアシードとフラックスシードのほか、独自開発のポテンザイム処方でそれぞれの栄養素を損なわずに吸収率を2〜5倍も高めた新芽野菜・発芽野菜を含んでいます

カイワレ大根やもやしに代表される「スプラウト(新芽)野菜」には、成熟した野菜以上の豊富な栄養素が含まれています。スルフォラファンと呼ばれる超抗酸化成分のほか、一連のビタミン・ミネラルが存在するスーパー健康食品なのです。「スーパーシード」には、13種類の「スプラウト(新芽)野菜」が使用されております。



★食物繊維は善玉菌と仲良し!

生活習慣からどうしても腸内に悪玉菌が増えやすくなると、体のあちこちで不調が生じます。善玉菌のエサになる食物繊維を補給することで、善玉菌を増やしてお腹の中から健康をサポートします。さらに食物繊維には悪玉菌を減らす作用があるので、善玉菌と一緒に摂ることで、善玉菌増加と悪玉菌減少を同時に起こすことが期待できます。

チアシードの他にも小麦、シード(種子)、野菜から採った食物繊維をから作られたスーパーシード!日々の健康に、ダイエットしたい時に、便秘気味な方に、無理なくそして元気も失わずに楽しい生活を送ることができるそんなダイエットサプリメントです。

スーパーシードはあなたの最適な健康パートナーとなってくれるでしょう。

チアシード フラックスシード




摂取目安・使用方法
テーブルスプーン山盛り2杯(20g)以上をお食事やお飲み物に混ぜてお召し上がり下さい。
シェイクやジュース、シリアルやヨーグルト、スープなどに混ぜてお召し上がりになる事もおすすめ致します。
注意事項
・医師の治療を受けている方、妊娠中、授乳中の方はご使用前に医師または薬剤師にご相談下さい。
・涼しく、湿気の無い場所で保管して下さい。
・この製品は自然食品から作られておりますので、色みや風味に違いがあることがありますが、品質上の問題はありません。
成分表示
(テーブルスプーン山盛り2杯(約20g))
総カロリー   80kcal
脂肪からのカロリー 20kcal

総脂肪量    2.5mg
飽和脂肪     0g
コレステロール  0mg
ナトリウム   15mg

総炭水化物量    8g
食物繊維     7g
糖分       1g以下
プロテイン     7g
ビタミンC    2.5mg
カルシウム    67mg
鉄        1.7mg
オメガ3脂肪酸(アルファリノレン酸) 1.1g

パーフェクトファイバーブレンド         18、360mg
フラックスシードミール チアシード

ポテンザイム ホールフードファイバーブレンド   1500mg
アマランススプラウト、キノアスプラウト、ミレットスプラウト、そばスプラウト、ヒヨコマメスプラウト、キドニービーンスプラウト、レンズマメスプラウト、 アズキスプラウト、フラックススプラウト、ヒマワリスプラウト、 パンプキンスプラウト、チアスプラウト、セサミスプラウト

◆シナモン         124mg
◆ステビア         16mg
◆ ラクトバチルスプランタム 4mg

(その他成分) 
発酵糖蜜、プロバイオティック菌

スーパーシード(チアシード含有)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スーパーシード(チアシード含有)