-->
サプリマートシワ・タルミ > ヒアルロン酸ファーミングセラム

ヒアルロン酸ファーミングセラム

Derma E
ヒアルロン酸ファーミングセラム
2floz(60ml)
お肌の元気を強力サポートプルルン美肌をキープ!

リキッド
ヒアルロン酸ファーミングセラムはこちらからご購入できます。
HyaluronicAcid Foaming SERUM
皮膚細胞からプックリと水分を抱え込んで、美肌キープ!


年齢を重ねるうちに表皮の下を支えるように並ぶ皮膚細胞が空気の抜けた風船のように萎んでしまうと、外見的にもハリや弾力が失われてしまいます。老化のサインとも呼べる「シワ」は、このようにして皮膚細胞の水分枯渇が原因ではないか、と言われています。年齢に伴う水分不足に加え、強烈な紫外線やきつい冷房も肌にとっては、過酷な要素です。

「ヒアルロン酸ファーミング・セラム」は、非常に優れた保水力を持つヒアルロン酸を中心に、抗酸化ビタミンのビタミンEエスターCを配合しています。「ヒアルロン酸ファーミング・セラム」中のヒアルロン酸を吸収した皮膚細胞は十分な潤いで満たされ、みずみずしさと共に、コラーゲンの老化を最小限に食い止めてハリと弾力性を保つ働きがあるとされています。

また、乾燥がひどくなると毛穴が閉塞し、皮脂分泌ができなくなってニキビができやすくなることがあります。そのため、お肌を常に潤いがキープされた状態にして、皮脂の分泌サイクルを正常に保つことで、ニキビ予防やニキビ痕の解消につながります。オイリー肌の方にも適した一品です


摂取目安・使用方法
・朝と晩、洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後に適量をとり、顔や首に塗ってお使い下さい。
・オイリー肌やニキビの気になるお肌には、この商品単独でまたはDerma E社の他商品と合せてお使い頂くと、より一層効果的です。
注意事項
まれにお肌にあわない場合もございます。初めてご使用される前に二の腕の内側などでパッチテストを行って下さい。
成分表示
◆精製水  ◆グリセリン  ◆ヒアルロン酸 ◆エスターC ◆アラントイン ◆パンテノール ◆L−アラニン ◆L−ロイシン ◆L−チロシン ◆グリシン ◆バリン ◆アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP ◆セテアレス20 ◆キサンタン・ガム ◆シトリシダル(グレープフルーツシードエキス) ◆フェノキシエタノール  ◆香料オイル(エッセンシャルオイル)


ヒアルロン酸ファーミングセラムはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ヒアルロン酸ファーミングセラム