-->
サプリマート男性機能 > 前立クレンズ

前立クレンズ

Health Plus
前立クレンズ
90粒
中高年の男性必見!まだまだこれからがんばるぞという貴殿を応援!

カプセル
早わかり!
Point1最近トイレが・・・という方!
Point2ノコギリヤシやピジウムなど、前立腺の健康サポートハーブがたっぷり!
Point3ビタミン、ミネラルも豊富で毎日の健康サポートもバッチリ!
前立クレンズはこちらからご購入できます。
Prostate Cleanse
「更年期障害」という言葉はすでに聞きなれた言葉ですよね。そして更年期障害といえば女性が抱える問題とイメージする方は多いと思いますが、実は女性だけの問題ではないのです。

"男性にも更年期障害はあるのです!"

みなさんは知っていましたか?


★男性の更年期障害

【!】 簡単チェック

□ 夜中に頻繁にトイレに行く
□ 排尿後にも残尿感がある
□ 尿の勢いがない
□ 力まないと尿が出ない


多くの男性は40代から50代になると前立腺に不調を感じるようになります。皆さんは上記のような症状を最近感じていませんか?このような自覚症状がある場合には前立腺肥大症の可能性があります。

程度の差はあるものの、多くの男性にこのような症状が出てくるので「男性の更年期障害」と言われています。

【!】 前立腺肥大症とは?
前立腺は男性にだけ存在する器官であって、精液の成分となる液体を産出しています。前立腺の肥大は、前立腺がホルモンの過剰分泌によって肥大し、尿道を圧迫してしまう状態です。前立腺肥大をそのままに放置すると尿が全くでなくなる尿閉、さらに尿として排泄されるべき水分や老廃物が体内に溜まってしまう腎不全といった事態に陥る可能性があります。


★前立腺の健康にはサプリメントがおすすめ!

前立腺肥大は、医療機関で早期に治療を受けることで、薬で症状をコントロールすることもできるのですが、前立腺はとてもデリケートな部分なので、投薬により精力の減退などイキイキとしたナイトライフの妨げ等の副作用を引き起こす可能性があります。

アメリカでは、このような副作用を避ける為に軽い自覚症状が出ている段階で、ハーブなどのサプリメントを用いて前立腺をサポートし、健康のケアをする人が多くなっています。

Health Plus社の「前立クレンズ」は、その名の通り前立腺に焦点を当てて開発されたユニークな商品です。
ノコギリヤシを中心に前立腺の健康をサポートする成分が豊富に含まれています!


★この成分が働く!

ノコギリヤシ
別名ソーパルメットとも呼ばれるヤシ科の植物で、古くから滋養強壮ハーブとして用いられてきました。ノコギリヤシは前立腺肥大によるトイレのトラブルを解消する効果に優れています。


ピジウム
ピジウムはアフリカ原産の常緑樹で、前立腺肥大の原因となるテストステロンの生成をコントロールする手助けをします。ピジウムはノコギリヤシと一緒に摂取することで、さらに効果的に前立腺の健康をサポートします。


ネトル
ネトルはミネラルが豊富に含まれているハーブで、膀胱の働きをサポートする他に、体内の水分代謝を司る腎臓の健康もサポートします。


パンプキンシードエキス
パンプキンシードは亜鉛や脂肪酸、ステロールを豊富に含んでいて膀胱や前立腺を健康に保つのに有用です。


この他にも前立腺の健康をサポートするハーブや、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。 

※ここに注目※

前立クレンズ」には、上記の前立腺サポートハーブはもちろんですが、心臓や循環器系の健康をサポートするホーソーンや強力な抗酸化作用が話題となっているアスタキサンチン、そしてビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、前立腺の健康はもちろんですが、貴殿の毎日の健康をしっかりとサポートする商品です!!

徐々に体の不調が気になり始めてきた・・・でもまだまだ元気にがんばりたい!!!
前立クレンズ」はそんな貴殿を応援するサプリメントです!
是非、お試し下さい!



摂取目安・使用方法
1日3回 1回2粒。
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆ビタミンC(エスターCミネラルブレンド) 500mg ◆ビタミンE 200IU ◆ビタミンB6 15mg ◆カルシウム 100mg ◆亜鉛 15mg ◆ノコギリヤシ 320mg ◆パンプキンシードエキス 150mg ◆Lアラニン 60mg ◆ネトル 50mg ◆ホーソーンエキス 40mg ◆ピジウム 35mg ◆リコピン 15mg ◆アスタキサンチン 330mg
(その他成分)
◆ゼラチン
前立クレンズはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 前立クレンズ