-->
サプリマート血液サラサラ・心臓・血管 > レッグベイン(静脈の健康に)

レッグベイン(静脈の健康に)

Nature's Way
レッグベイン(静脈の健康に)
60粒
画期的フォーミュラで立ち仕事などで疲れた足を元気に

カプセル
レッグベイン(静脈の健康に)はこちらからご購入できます。
Leg Veins
女性に多いとされる、「下肢静脈瘤」は足の血管が浮き出て見える症状です。最初の内は、足がむくんだりだるかったり、突っ張ったような症状がありますが、さらに進行すると痒みや治りにくい湿疹を経て、皮膚が潰瘍化してきます。ここまでくると、治療までかなりの時間が要されるので、心当たりの方は早期対策をおすすめします。下肢静脈瘤の主な原因は、加齢やホルモンバランスの変化によって下肢の筋肉ポンプ作用と静脈弁が弱くなってくるから。また、立ちっぱなしの仕事をされている方の多くも経験されています。

全身を駆け巡る血管には、心臓から押し出されたきれいな血液が流れる動脈と、身体の各部で使われた血液が心臓へ戻る静脈があります。重力に逆らって、下肢から心臓へ血液が戻るには、逆流しないための筋収縮と静脈弁の働きが重要になってくるのです。この二つがうまく働かないと、下肢の静脈中の血液が滞ってしまいます。

この症状の改善として、適度な運動を続けることで下半身の筋力を維持するのと共に、早期対策におすすめのサプリメントが「レッグベイン」です。Tru-OPC’sとビタミンCの強力抗酸化コンビで、血中のコレステロールを減らすことにより、血の固まり(血栓)の予防となり血管壁を強くしてくれます。また、血管の細胞同志をくっつけるコラーゲンを作り出す大切な役割をもち、血管を強くするのです。ホースチェストナッツにも同様な、血管強化作用があります。

さらに、血管が弱くなると身体の各部に水分が滞留しがちになります。このような場合には、ブッチャーズブルームやダンデリオンが利尿剤として役立ちます。そして、抹消の循環を刺激することで足の血流を助けるカイエンペッパーやアメリカザンショウも配合され、下肢静脈瘤対策では、他に類が見られないほどパーフェクトなハーブブレンドが、この商品で実現しました。


摂取目安・使用方法
1日2回 1回2粒 食後に。
注意事項
妊娠中の方や授乳中の方は、ご使用前にお医者様にご相談下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆炭水化物 1g ◆ビタミンC 30mg ◆ダンデリオン 250mg ◆ホースチェストナッツドライ・エキス 200mg(アエスシン 20%) ◆ブッチャーズブルーム 200mg ◆アメリカザンショウ 100mg ◆カイエンペッパー50mg ◆Tru-OPC’s(グレープ種子ドライ・エキス) 37mg
(その他成分)
◆ゼラチン、アワ、ステアリン酸マグネシウム


レッグベイン(静脈の健康に)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| レッグベイン(静脈の健康に)