-->

エネルジェット

Health Plus
エネルジェット
120粒
ナチュラルハーブでエネルギー満タン!!

カプセル

早わかり!
Point1ナチュラルハーブで元気倍増!
Point2ストレスや落ち込みにも!
Point3疲労を吹き飛ばして元気な生活を!
エネルジェットはこちらからご購入できます。
Ener Jet
★精力や持久力、スタミナをアップさせるハーブブレンド

【!】 自己チェック
  □ 最近元気が無い!
  □ なかなか元気が続かない
  □ 疲れやすい!

こんな風に感じている方いませんか?
そんなあなたに!大変ぴったりのサプリメントです。

現代のライフスタイルはストレスや欲求不満で一杯です。そんな中で健康な身体を保つ為には充分な栄養素、日常のサプリメント、運動そして充分な睡眠が最低限必要です。

そしてナチュラルな刺激物を使わないエネルジェットを組み合わせると更にあなたの身体は活性化され、元気で楽しい生活を送ることができるでしょう。
<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D045%2D00043 target=blank>エネルジェット</a>

エネルジェットのキーワードは トニファイイング!

サルサパリラ

<トニファイイングって?>
トニファイイングとは、血液とリンパの流れを活性し、肉体疲労を回復。身体に活力を与え、元気にするという意味ですが、この【エネルジェット】に含まれているハーブはそれぞれの器官をトニファイイング!心身ともに活力を与えてくれます。


エネルジェットの有効ハーブ

1
  田七人参
心臓へのトニファイイング!強壮と回復力をサポート。この成分はストレスの影響を阻害して活力を維持します。他のトニファイイングハーブと一緒に働いて体力アップ、エネルギー生成をします。

2
  ダミアナ
神経中枢部とホルモン分泌システムへのトニファイイング!気分の調節等に役立つ働きを持ちます。

3
  フォーチ
中国漢方で古来より、長寿、疲労回復、免疫システムの強化等、様々な目的に使われてきたハーブです。疲れた肝臓や腎臓、血液のトニファイイングをします。

4
  ゴツコラ
中枢神経システムをトニファイイング! 記憶神経、神経、そして血流の回復をサポートするハーブです。疲労、そしてストレスの回復等に役立ちます。

5
  サルサパリラ
強壮作用があり、運動力を向上させる働きをするので、最近ではスポーツ選手の間でも人気が高いハーブです。水銀を解毒する作用、抗炎症作用 そして肝機能をトニファイイングします。

6
  リコリス
中国漢方では、他のハーブと良く調和し働きを高めるという事で、色々なハーブと併せて使われる事が多いハーブです。肝臓や腎臓、そして副腎をトニファイイングします。


サルサパリラ

これらの効果的なハーブを理想的にブレンドしたエネルジェット

季節の変わり目、暑い夏、寒い冬、そしてストレスフルな日々をお過ごしでなにかと疲れがちになってしまう現代人には必須アイテムです!



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2粒を目安にお召し上がり下さい。
注意事項
・万一、6歳未満のお子様が鉄分を含むサプリメントを過剰摂取した場合、致命的な害を引き起こす場合がありますので、お子様の手の届かない所で保管して下さい。
・過剰摂取になった場合はすぐに医師を呼んでください。
成分表示
(2粒あたり)
◆ 総炭水化物 1g以下 ◆カルシウム10mg ◆鉄1.5mg 
◆ メーカー独自ハーブブレンド 1000mg
 (田七人参、ダミアナ、フォーチ、ゴツコラ、サルサパリラ、リコリスパウダー、ベータカロチン)
(その他成分)
ゼラチン
エネルジェットはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| エネルジェット