-->
サプリマート血糖値・コレステロール > スマート・ブレンド

スマート・ブレンド

MRM
スマート・ブレンド
120粒
ウエイト&コレステロール値、Wアタックでスマート・ボディー!

カプセル
スマート・ブレンドはこちらからご購入できます。
Smart Blend
スマート・ブレンド」は、MRM社と体力強化コーチとして著名なチャールズ・ポロキン氏との協力によって開発された、スポーツ選手のみならず、運動好きな方や健康に関心をお持ちの方のための最先端サプリメントで、身体に良い働きをする油をミックスした素晴らしい商品です。

スポーツ選手や体重を落として筋肉をつけたいと思っている方は、意識的に必須脂肪酸を多く含む食事を摂っています。なぜなら必須脂肪酸は、骨格や筋肉の発達に欠かせないテストステロンや筋肉の成長を促進し分解を防いでくれるインスリンの生産をコントロールして、体脂肪を減少させ筋肉を増強する効果があるからです。この「スマート・ブレンド」には、DHAやEPA,CLA(共役リノール酸)、そしてGLA(ガンマリノレン酸)といった、体内の多くのシステムを正常に機能させるために不可欠な不飽和脂肪酸が配合されています。

スマート・ブレンド」には、体脂肪を減らす以外に、コレステロールや血圧が高めの方にとってもうれしい作用も持ち合わせています。これらの脂肪酸から作り出されるプロスタグランジンというホルモン様物質には、血小板凝集抑制作用や血管拡張作用、そしてコレステロール代謝促進作用があるため、動脈硬化や高脂血症、高血圧の予防や改善に最適です。

さらに、他の免疫細胞を刺激してガンや細菌、ウイルスなどの異物を除去するT細胞を活性化し、ガン予防や免疫力向上に効果的です。同時に、お肌の衰えを防ぎ弾力を保ち、ニキビや吹き出物などの予防にも大変効果的です。多才なこれら必須脂肪酸は、人間の体内で作ったり、蓄積しておくことができないため、「スマート・ブレンド」を習慣にしてこまめに補給しましょう。


摂取目安・使用方法
1日3回まで 1回2粒 食後に。
注意事項
成分表示
(2粒あたり)
◆エネルギー 13.5kcal ◆飽和脂肪 50mg ◆一価不飽和脂肪 1.50mg ◆多化不飽和脂肪 1.3g ◆EPA 260mg ◆DHA 220mg ◆共役リノール酸 250mg(CLA75%)◆ガンマ・リノレン酸 80mg
(その他成分)
◆ゼラチン


スマート・ブレンドはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スマート・ブレンド