-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L チロシン 500mg

L チロシン 500mg

NutriCology
L チロシン 500mg
100粒
意気消沈したときに気分を高めるアミノ酸!

カプセル
早わかり!
Point1脳内機能活性化!
Point2細胞の老いも抑える!
Point3気持ちも身体も元気に!
L チロシン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Tyrosine 500mg
★チロシンって?

チロシンは必須アミノ酸ではないのですが、脳や神経が正常に働くために不可欠なアミノ酸で、神経伝達物質のドーパミンやノルアドレナリンの前駆体となります。脳機能を活性化させるという非常に重要な働きがあります。

チロシン豆知識

チロシンは大豆や卵の黄身、チーズなどの含まれているのですが、特にたけのこにはこのチロシンが豊富に含まれています。
ゆでたたけのこを切ると白い粉のようなものがでてきますが、これはチロシンの一部が結晶となって表面に付着したものなのです。


★チロシンって?

1
  脳内の神経伝達物質の濃度アップ!
脳内の神経伝達物質であるドーパミンやノルアドレナルの濃度が増加することで、神経の疲れや気分を転換させてやる気を出させるのに役立ちます。

2
 
慢性疲労症候群の改善に!
近年、慢性疲労症候群の症状を訴える人が増加しています。慢性疲労症候群は、特定の原因があるわけではないのに、長期間にわたって疲労や倦怠感があらわれる症候群で、最近増加傾向にあります。チロシンには神経伝達物質を回復させ、慢性疲労症候群を軽減をサポートする働きがあることが明らかになっています。

3
  性機能の改善に
チロシンは性的衝動を脳内でつかさどる神経伝達物質であるドーパミンの原料となるのでチロシンを補給することによって脳内のドーパミンの濃度が上昇し、性機能の改善を促すと考えられます。


★こんな方たちにおすすめです!

こんな方たちにおすすめ!
 ● うつやストレスを感じる 
 ● 記憶力の減退
 ● 性的能力の減退
 ● やる気がない&とにかくやる気を出したい!!
 ● 精神的・感情的な面をポジティブに向かわせたい
 ● 痴呆症・パーキンソン病を予防・改善したい
 ● 女性の生理時の、イライラ・憂鬱感にも


★チロシンの効果的な摂取方法は?

チロシンは食事の後ですぐに摂取すると、食事に含まれるタンパク質が、チロシンの吸収を妨げてしまうので、空腹時に糖質と一緒に摂取することが大切です。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1回1粒を目安に1日1〜3回のご摂取をおすすめします。または、かかりつけの医師にご相談下さい。 ※英文ラベル日本語訳。
注意事項
・チロシンを含んでいます。 MAO阻害薬との併用を避けて下さい。
・妊娠中授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
・この商品にはアレルギー物質、保存剤、希釈剤、人口添加物は含まれていません。
・高温多湿を避けて保管して下さい。また、蓋をしっかり閉めて保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−チロシン 500mg
(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素
L チロシン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L チロシン 500mg