-->
サプリマートナイトライフ > L シトルリン パウダー

L シトルリン パウダー

NutriCology
L シトルリン パウダー
100g(約33回分)
若返りと精力アップのスーパーアミノ酸

パウダー
早わかり!
Point1身体に活力を与えきれいにスッキリ!
Point2よみがえるナイトパワー爆裂!
Point3筋肉強化にも最適!
L シトルリン パウダーはこちらからご購入できます。
L-Citrulline
★シトルリンで若返り

シトルリンには、若返りホルモンと言われる成長ホルモンの分泌を促す作用や、有害なアンモニアを尿素に変えて排出するのを促す作用があります。またフランスで行われた研究では、疲労回復効果も確認されたということです。


★ところでシトルリンって?

アミノ酸一種で、Citrullus(ラテン語でスイカ)からその名前は由来します。
シトルリンは、身体にとって有害なアンモニアを尿素に変えて無毒化する尿素回路の工程の中でカルバモバイルリン酸がオルニチンと反応することにより発生します。
シトルリン

★シトルリン人気の本当の秘密

シトルリンの人気は先に紹介した若返りや、アンモニア排出作用だけではありません!

“実は・・・こんな素晴らしい働きを持っていたのです”

もう少し元気にならないだろうか・・・、もっと夜のパワーを! そう思っている男性は少なくないのではないでしょうか?米国ではそういった男性の中で、アミノ酸 の一種、シトルリンを配合したサプリメントが非常に人気です。 

シトルリンは、血流をアップする作用を持っています。そしてアルギニンにも変わります。アルギニンは精液の80%を占めるアミノ酸で、精液を作るのには欠かせない材料です。

シトルリン

★精力アップの理由

シトルリン 精力アップにつながる理由としては、アルギニンが一酸化窒素を作り出してくれることにあります。一酸化窒素は、血管をリラックスさせて血流を上げる成分です。さらに男性の中で、海綿体を緩める効果もあり血液を入りやすくします。つまりシトルリンは二重のメカニズムで自身の血流を上げ、ナイトパワーをアップする作用を持っています

アメリカでの研究ではシトルリンのサプリメントをのんだ人の中に、2、3日でパワーアップをはっきり自覚できた人もいるということです。

しかしながらシトルリンの働きは精力アップだけではありません。



★さらにこんな効果も期待

体内での一酸化窒素生成能力の増加の働きから、タンパク質同化成長ホルモン(GH)の働き窒素バランス細胞の再生免疫力循環器系と肝臓のサポート力を向上エネルギー生成のサポートなどの働きが期待できると言われております。

また最近になって抗酸化力も発見されました。シトルリンが、活性酸素により、遺伝子本体のDNAが傷つくのを効率よく防ぐことが日本の学者による実験で明らかになりました。

※奈良先端化学技術大学院大学の研究グループによる実験にて



★シトルリンを効果的に・・・

シトルリン

多くのアミノ酸は肉などの動物性たんぱく質で十分摂取できますが、シトルリンを含む食物は少ないのです。野菜や果物ではスイカやゴーヤー(ニガウリ)、タマ ネギ、ニンニクにも含まれますが、精力アップ、身体能力アップ効果を出す量を食物から摂取するのはかなり難しいでしょう。

シトルリンパワーを実感なさりたい方は、サプリメントでの摂取がおすすめです。


Nutricologyのシトルリンパウダー
最高品質で純度も高いシトルリンです。アレルギーの原因となる物質もはいっておりません。またパウダー状なので Lシトルリンを100%純な形で効率よく摂る事ができます。



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2回、ティースプーンに1杯強(約3g)を目安にお召し上がり下さい。
注意事項
腎臓疾患をお持ちの方、シトルリンに対して過敏症の方、12歳以下のお子様は使用しないで下さい。
・一般的なアレルギーの原因になる物ははいっておりません。
・ 保存料、賦形剤(ぶけいざい)、人工添加物は含まれておりません。
・ 湿気の無い、涼しいところでしっかりと蓋をして保存してください。
成分表示
(ティースプーン1杯強(3g)あたり)
◆Lシトルリン 3g
よくある質問
Q血中のアルギニン濃度を増やしたいなら、アルギニンのサプリメントを直接飲めばいいのではないですか?
Aシトルリンをとった方がアルギニンを飲むよりも効率よく血中にアルギニン濃度を上げられるということが言われているんですよ。
L シトルリン パウダーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L シトルリン パウダー