-->
サプリマートホルモン系など > IGF-1 Plus スプレー

IGF-1 Plus スプレー

Life-flo
IGF-1 Plus スプレー
1 fl.oz (29.6ml)
老化予防、筋肉UPのスーパー スプレーIGF!

約30日分
早わかり!
Point1 老いの兆候を逃さずリバース(若い頃の体を取り戻す)!
Point2 元気とやる気を取り戻そう!
Point3 筋肉量と回復力を徹底増加!
IGF-1 Plus スプレーはこちらからご購入できます。
IGF-1 Plus
★IGF-1とは

IGF-1
脳下垂体はヒト成長ホルモンを分泌します。そしてすぐに(2分程度)肝臓で更に強力な成長促進ホルモンIGF-1(インスリン様成長因子)に転換されます。

IGF-1 体内でIGF-1のレベルが下がってくると、体脂肪の増加、筋肉重量の低下、骨密度の減少、気力や性欲の低下、代謝の悪化、免疫機能の低下、運動能力の低下、記憶力・認識力の低下などが起こってきます。

これが老化です。従ってIGF-1のレベルを上げることがアンチ老化への第一歩であり、切り札ともいえるでしょう。



IGF-1を摂取すると・・・
研究者によれば、IGF-1はHGHの内、主要な若さの促進因子とみなされています。

こんな方の為に

・もっと長く生きたい方
・もっと健康に生きたい方
・もっとアクティブに活動したい方
・ボディビルダー等、筋肉ケアしたい方

 
最近気になる体からの
老化サイン

◆シワ ◆白髪 
◆精力、性能力の衰え
◆体脂肪の増加 
◆骨が脆くなった 等


いつまでも若くありたい、もっといい身体を作りたいそんな方の為の製品です。


★他のIGF-1サプリとはここが違う!

IGF-1 Plusは純粋でパワフルな素材を使用し医師が開発した高品質サプリメントです。

この優れたIGF-1の素材はニュージーランドの鹿角の軟骨組織を特許製法により抽出されたものです。この鹿角組織の収穫は鹿にとって安全でストレスの無いように行われています。この製品に使用されている鹿角組織はすべて使用される前に検査されたもので、安全性・品質等の確認が済んでおります。

IGF-1Plusには IGF-2、上皮成長ホルモンやその他様々な健康を促進する成分が含まれており、あなたの健康と生き生きとした生活を強力にバックアップします。
 

IGF-1


IGF-1Plusはこんな成分が相互作用で働きかけます
Cervi Parvum Cornu(鹿角エキス)がメインの素材となります。その中に、IGF-1、IGF-2、ニュ−ロトロフィン-3、アミノ酸が含まれています。

【!】 アミノ酸の宝庫です

トリプトファン、リジン、セレオニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、ヒスチジン、アルギニン、プロリン、ハイドロキシプロリンアスパラギン酸セリン、グルタミン酸、グリシン、アラニン、システイン、メチオニン、チロシン

なぜ鹿角の軟骨組織がいいのか
鹿角軟骨(Cervi Parvum Cornu)はフレッシュな軟骨組織と言えます。なぜなら、収穫した後も生きていて成長します。そしてこれが非常に珍しくかつパワフルな軟骨組織であることを表わしています。またIGF-1を含む唯一の軟骨組織でもあります。上記にも挙げたように鹿角軟骨には様々な栄養素が含まれておりますが、その栄養素がもっとも含まれる時期を狙い収穫された物を使用し作られているのがこのIGF-1 Plusなのです。

さぁ、この魅力的な鹿角由来のIGF-1スプレーで、今日からのあなたの元気と身体をあの頃に戻しましょう!



摂取目安・使用方法
ご使用前に良く振ってください。栄養補助食品として、舌下に3回スプレーし、20秒待ってから飲み込んで下さい。1日2回のご使用がおすすめです。
前後30分は何も飲んだり、食べたりしないでください。最大の効果を得る為に舌下にスプレーした後10秒程そのまま待って、その後飲み込む方法をおすすめいたします。
※最大の効果を得る為には、1週間に5日間のご使用をおすすめいたします。
注意事項
●お子様の手の届かないところで保管して下さい。
●次の方はご使用前に医師にご相談下さい。
・妊娠中、授乳中の方
・通院中の方
・薬を服用中の方
成分表示
(3スプレー[0.48ml]あたり) 
◆鹿角エキス (Cervidae Parvum Cornu Extract) 48mg
◆ステビアエキス 2.4mg
(その他成分)
精製水、ナチュラルフレーバーブレンド、キシリトール、クエン酸、レシチン、ソルビン酸カリウム


IGF-1 Plus スプレーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| IGF-1 Plus スプレー